【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
SEXYガールズ
先週から仕事場のPCの電源を入れてデスクトップになったら
いきなりSEXYガールズが出て来た。

ノートンのHPから最新版のウィルスと照らし合わせてみると
DLUX??とかがファイルの中にいっぱい。

よくわからないけどノートンが入ってるのに、ウィルス名はトロイの木馬。

「えっ確か2年前に流行してたのと違うの?」

うちはかなり遅れてるのか?先生に来てもらって除去してもらったが
さすが、抽選で当たったPCはウィルスが入りやすいのか・・・・

結局、5月にもウィルスが入って除去料として諭吉さん一人分払った所なのに

タダほど高いものはないって事ですね。。
【2005/10/22 21:58】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<めちゃ得したよ~ん | ホーム | 最近のバラ>>
コメント
私なら英世さん一人でよかったのに。
あっ、旅費は別です(笑)。
【2005/10/22 22:05】 URL | にっこり #qRmxrnGo[ 編集] | page top↑
えっ?英世さん(@_@;)
今度から、にっこりさんにお願いしますね。

高速バスで出張お願いします(笑)
【2005/10/22 22:14】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
重たい~
あまりにコメントの書き込みが重くて途中でやめたら
すでにレスがついてましたね。
【2005/10/22 22:21】 URL | にっこり #qRmxrnGo[ 編集] | page top↑
同時にやってたのかな?

今日はめっちゃ寒くないですか~~~
ブルブル~寒いです。

【2005/10/22 22:55】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/98-65e320e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
