【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
黒豆学校
黒豆の枝豆を収穫に行ったけどほとんど枯れてました
あんなに暑い中、草抜きも行ったのに・・・・
15000円も払って返して欲しいです

DSC01369.jpg


アップするとこんな感じで・・・・黒豆のオーナーはほとんど不作

DSC01370.jpg


お隣の田んぼは黒豆が生き生きしています。

DSC01371.jpg


こんなに差があるのは、管理を委託したのが始めて農業をした人で、雨降りに耕運機で土を耕したため、土が水分を含んだまま固まってしまい呼吸できなくなったのが原因で豆が病気になったそうです。
この時期しか収穫できない枝豆なのになんかなさけなくてがっかりです

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2005/10/19 23:26】 | 園芸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<懸賞じゃないけど・・・・ | ホーム | 乗り移られる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/94-f4b94a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
