fc2ブログ
乗り移られる
世の中、ちょっと内容は違ってもよく似た話があります。

うちの従妹は、区役所に勤めるとっても明るい女の子でした。
ところが、ある日を境に人間が変わってしまったのです。

心配したお母さんが、病院に連れて行っても全く悪い所は見られず
おじいちゃんの妹が霊媒師と知り合いだったので、一度見てもらう事になりました。

すると、本当かわからないけど、違う人に乗り移られてるって事で、毎月そちらにお祓いに行ってました。

これで、中の霊を追っ払ったのでもう大丈夫と言う事で心機一転仕事場も変えて関東の方にお兄ちゃんがいるのでそちらで暮らす事になりました。

お母さんはちょっと心配だったのですが、お兄ちゃんが近くにいるので
ホッとしていた時、アパートで石油を布団にかけて焼身自殺をしました。

お母さんがガソリンは一瞬で苦しみが無くなるけど、石油は少しづつ燃えるので、ものすごく苦しんで亡くなったのでは・・・・って今も出会うたびに涙するのです。

24歳の生涯でした。

今、思えば心療内科があれば人生また違ってたかもしれないですね。



スポンサーサイト



テーマ:本当にあった気持ち悪い話 - ジャンル:

【2005/10/18 00:37】 | 本当にあった怖い話 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<黒豆学校 | ホーム | 史上最悪の旅館>>
コメント
こわいですねー、ブルブル
【2005/10/18 00:44】 URL | ちくわ #rkd4Vjqo[ 編集] | page top↑
私が以前勤めていた会社の社長、
夜逃げして行方不明になったあげく九州で焼身自殺しました。
灯油だったので黒こげになっても2週間生き続けたそうです。
【2005/10/18 09:17】 URL | にっこり #qRmxrnGo[ 編集] | page top↑
ちなみに2週間生き続けて結局亡くなったのは私の誕生日でした(怒)
【2005/10/18 13:22】 URL | にっこり #qRmxrnGo[ 編集] | page top↑
ちくわさん、いらっしゃいませ~
ブログ周りしてると心霊写真が見れるのですか?
ちょっと興味本位で見て見たい気もするのだけどe-392
【2005/10/18 22:02】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
にっこりさんの近くにもそんな方がいらっしゃるのですね。

でも2週間も生きられるなんてちょっと恐いなぁ~

ところで、お給料もらえたのかな?
【2005/10/18 22:11】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/19 09:12】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/93-54a790bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |