スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
史上最悪の旅館
今まで泊まったホテルや旅館は数知れず、指宿では寝ていたら壁と柱の隙間から雪が降りこんできて風邪を引いてしまいました。

東京では、ホテルでダニに咬まれすぎて寝る事が出来なかったし、岐阜ではダブルブッキングで、泊まる所がなく近くのお寺の本堂で寝た事があります。

岡山でも同じくHホテルに無理やり泊められました。

長崎では1泊お願いしたら、7000円の部屋しか空いてないと言われ「仕方がないからそれでお願いします。」って言ったら、本当の布団部屋でした。

高知なんか炊事場の横で皿鉢料理を食べました。

しかしこんなの全然へっちゃらです。

前に青森の下北半島にある旅館はいろんな所に行った中で史上最悪でした

お盆に行ったのでどこもいっぱい。
 宿泊表で順番に電話したらこの1軒だけ空いていました。

1泊円と言う事で子どもと3人、こちらに泊まる事にしました。
お盆なのに他にお客さんはいないし「おかしいなぁ?」なんて思いながら部屋に案内されたら、なんといつから使ってなかったのか部屋にはくもの巣がはっていました。

一面鏡もクモの巣が張ってるし、部屋はホコリだらけ・・・・
おまけに雨降りで蒸し暑く窓を開けたら網戸がなくて蚊がいっぱい入って来るし・・・・

一番嫌だったのが、トイレに行くのに廊下に電気がない、トイレは裸電球一つだけ、薄暗くて気持ち悪くておまけにぼっとんトイレだし・・・
蚊がこれでもかって、トイレの中からやってくるのです。

それでも、晩ご飯ぐらいは海の近くだし美味しいものがでるのでは?って期待を持ったけどふりかけとご飯、味噌汁、目玉焼きとハムといつから冷凍庫に入ってただろう?のケガニが1匹。カニ味噌なんて恐ろしくて食べられませんでした。

文句の一つも言おうと思ったら、こちらのご主人すでに近くのおうちに帰ってしまって旅館には自分達だけでした。

もちろん、夜も気持ちが悪くて寝る事が出来ず、次の日恐山に行きましたが、きっとあの旅館はもう廃業してるだろうと思います。
スポンサーサイト

テーマ:ハプニング - ジャンル:旅行

【2005/10/17 23:30】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<乗り移られる | ホーム | 今日も仕事~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/92-f57f8dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
