【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日も仕事~
昨日、朝からお客さんがめちゃめちゃ凹んできました。

お客さんが言うには車をあてられた
しかも、相手は無免許で原チャリを二人乗りして、信号無視してぶつかってきたそうなんです。

車はまだ買ってから1年1ヶ月でトヨタの高級車
車両保険高いから1年で辞めたそうです。
ディーラーに修理代見積もってもらったら200万はかかるとか・・・・

文句を言いに、病院まで言ったらすでに二人とも逃げてしまってもぬけの殻・・・・

警察に捜査してもらってやっと捜しだしたら、相手は母子家庭で母親から「うちの子ケガしたのどうしてくれるの?」って反対に怒ってきたそうなんです。

親がそんなんじゃ~弁償してもらえる見込みなし・・・

っで、かなり凹んでるのだけど「運が悪かったね~」ぐらいしか言葉が見つからずどうしたらいいのでしょうね?


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/10/16 08:35】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<史上最悪の旅館 | ホーム | また頂いちゃいました~>>
コメント
凹んでいるのはお客さんだけじゃなくて、その高級車もなんだね~。

こりゃ~無償で修理してやるしかないね~(笑)
よっ!うめさん太っ腹!
【2005/10/17 18:47】 URL | シャル #-[ 編集] | page top↑
シャルクン、誰が太っ腹って?確かに太っ腹ですわ(笑)
この脂肪誰か貰って~~i-229

【2005/10/17 23:42】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/91-7d041194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
