スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
場所は言えないけど・・・
4回目の引越は不幸が順番にやって来る場所でした。
引越しする前に、知り合いから辞める様に忠告されたのだけど競売で落札したバブルの頃にはとてもお安い物件だったので中古ながら購入しました。
小高い丘に建っている180軒ぐらいのニュータウンでした。
入居してからわかったのだけど、1年間に15軒以上の人が出入りしてるのです。
だから、一番古い人で10年ぐらい・・・・自治会の入居名簿を見ると
不思議な事がよくわかりました。

入って早々、6軒下のおうちの方が屋根から落ちて即死でした。
しばらくすると、次のおうちの息子さんが竹薮で首吊り自殺、その次のおうちの旦那さんが30代で癌で亡くなりました。

そう、180軒のうち誰か亡くなってる人が多いのです。

不慮の事故で亡くなるだけでなく、離婚、夜逃げなど数えたらキリがない・・・・うちの前に住んでいた人は離婚後夜逃げでした。

住んでいた7年間に夫婦で焼身自殺、交通事故で一家全員即死、原因不明で高校生が亡くなったり・・・・・

あまりに不幸が続くために自治会長さんが団地の中にある無縁塚にお坊様を呼んでお経を上げてもらいました。

すると、経営されてた会社が倒産、家は競売にかかり出て行かれました。
7年間の間にうちの家族も病院の先生の誤診が原因で入院する事が
2回、7年目でついに順番が我が家にやって来た時土地に殺されると思い引越しました。
っで、どうなったかと言うと、次に入ってこられた方が離婚されました。
お隣はリストラ、お向かいは夫婦で病気になり一生普通に歩けないそうです。
そのお隣は離婚して出て行かれました。

うちも引越してわかったのですが、大腸がんが検査の結果わかり
手術しました。
今は、とても元気です。
前に住んでいた家は寝ていても足首を捕まえられたり、丸い影が目の前を動いたり誰もいない2階で足音が聞こえたりといろんな体験をしました。

そして、まだ不幸は続いてます。。
スポンサーサイト
【2005/09/04 18:00】 | 本当にあった怖い話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<祟りか~② | ホーム | 引越>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/9-d2036aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
