【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仕事師のおじさん
ここ数日、仕事場に観光バスの運転手をしてるおじさんが副業で仕事に来てもらってます。

おじさん、お話が大好きでしゃべりだすととまりません。

いつも、バスに乗って日本全国行ってるから、久しぶりに来られると
裏話がた~~くさんあります。

必ず、バスに乗ってくるお客さんの中にはバス酔いする人がいるそうなんだけど、バス酔いの薬は常備されてないそうです。

まえに、バスに酔って半分死にそうになってるお客さんが、バス酔いの薬がないかと訪ねられたので、自分が持ってたサプリメントのビタミン剤を2錠あげたら、そのお客さんは酔い止め薬だと信じて見てる間に元気になったそうです。

え~おじさんはうそ~って思ったけど、ピンピンしてるお客さんを見て
笑いが止まらなかったとか・・・・病は気からですね!

あっ違った!信ずるものは救われるか??

テーマ:ありえねぇー!! - ジャンル:日記

【2005/10/12 23:21】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<感動の葬式 | ホーム | 今日の我が家>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/86-6614882d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
