スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
引越
ちょうど、引越して2年と1ヶ月になります。
今まで引越する事5回、3回目に住んでいた団地はとても湿気が多くて
虫の宝庫でした。

なかでもムカデが大嫌いな私は、毎日5匹ぐらい出てくるムカデに
耐えられない生活をしていました。

ある日の晩、お隣に救急車が停まりました。
お隣のおじさんが耳の辺りを押さえてのた打ち回ってました。
耳鼻科の救急は大きな病院まで行かないとないので、
高速に乗って走ってる最中に、耳の中なら小さなムカデが出てきたそうです。
ムカデは、耳の中が狭くて暴れまわったために鼓膜まで破ってしまいました。
おじさんは、それが原因で2ヶ月病院に通院してました。
うちも、首筋を刺された為にムカデが嫌で引越しました。



スポンサーサイト
【2005/09/04 17:22】 | 本当にあった怖い話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<場所は言えないけど・・・ | ホーム | 祟りか~①>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/8-01854fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
