スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
残念~
ネットで知り合ったガーデニング仲間の方のクイズに参加したのですか
残念でした。

そこのBBSでお友達の方の空港でのお話が書いてありました。

うちも、海外旅行はハプニングの繰り返しばかりです。

失敗した事は何年経っても忘れません。

随分前にヨーロッパに行く時、アンカレッジ経由で給油だったので一回外に出ました。

次機内に戻る時搭乗券を失えてしまいました。

どんなに探しても見つからないのです。

自分でもパニックになって、何を言ったのか覚えてないけど、片言の英語で中に入れてと言ったのだけど、全然相手にしてもらえません

旦那は先に機内に戻ってるし、成田出発だったので全然知らない人ばかりで半分泣きそうになりました

っで、強行で突破して中に入ろうとしたら、不審者と間違えられてガードマンが来て連行されかけたところに、全然知らない画商の方が「どうされました?」って聞いてくださったのです。

それで理由を話したら出発しかかっていたドアがもう一度開きました。
旦那も全然戻ってこないのでちょっと心配していたみたいなんですが・・・・

旦那と夫婦だと言う事がわかりやっと機内に戻れました。

10分遅れで出発して、スピードアップされたのか到着時刻にちゃんと着きました。

搭乗券は本の間に挟んであったのが後でわかったのですが・・・・
スポンサーサイト
【2005/10/08 07:03】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ジャコランタン | ホーム | 偶然の再会>>
コメント
良かったね、、飛行機に乗せてもらえて。
でも旦那さんもすごく不安だったろうなぁ。。

私の最初の海外の思いで、、
スーツケースに阿呆だからトラベラーズチェックを入れてました
で、そのスーツケースがニューヨークに飛んで行った。
行き先はユタだったのに~~
飛行機のアクシデントって怖いよね。

でもトラベラーズチェックもスーツケースも戻ってきたよ~
【2005/10/10 09:10】 URL | Anne #OtobTvHM[ 編集] | page top↑
ほんと、搭乗できてよかったですね。

海外旅行はハネム~ンで行ったきりだからあんまりアクシデントってないけど、言葉の通じる日本と違って、色々あるでしょうね。
やっぱり、うめさんのまわりは、色々
楽しそう??(笑)  

メール出しましたが、カボチャ、色々ありがとうございました。
みんなで作品のみせっこ!ですね。

がんばろう!っと。
【2005/10/10 16:58】 URL | ladymama #syYevUeU[ 編集] | page top↑
ママさん、ただいま~
腐ってなかったかな?
安曇野の近くでジャコランタンが500円で売ってたけどあまりの大きさでびっくり~~~
おじさんに「どうしてそんなに大きく育てられるの?」って聞いたら「7番目の子ヅルの花が大事・・・」って言われちゃいました。聞いたけどよくわからなかった??

あっ旅行のハプニングだった(笑)
【2005/10/10 23:57】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/75-74fa17a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
