スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
偶然の再会
うちのおばあちゃん(旦那の母)6人兄妹、おばあちゃんのすぐ上には3女がいました。

うちのおばあちゃんも、気が弱くてものすごく優しいんです。
だから、姉妹もみんな同じだったのかわからないけど、姑にいびられて
小学生の娘と一緒に池に入水自殺をして帰らぬ人になりました。

その時の娘が、嫌だといって手をつないでいたのを振り切ったそうです。

それから、その女の子は養女にだされました。

だから、親戚関係はそこでストップしてて何十年もどこで暮らしてるのか音信不通だったのです。

子どもが学校にいってた時、本部の仕事が抽選で当たり←こんなのは当たらなくていいのに

他の人達と交流が何年も続いた時、親の出身地が同じ所であると始めてわかりうちのおばあちゃんの姉だとわかりました。

亡くなる時「一緒にお母さんと行こう」って言われた時に、泣いて帰ったそうです。

亡くなったお母さんの写真を今でも大切に持ってられてうちのおばあちゃんそっくりでした。

こんな偶然の再会ってあるものなんですね。
スポンサーサイト
【2005/10/07 23:56】 | 本当にあった怖い話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<残念~ | ホーム | 人身事故>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/74-57cc3994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
