【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
人身事故
うちの4軒お隣は鉄道会社の運転手さんです。

この道30年以上のベテラン運転手、何年か前に尼崎で人身事故があって以来規制が厳しくなったそうですが、人身事故が減りませんよね!

うちの母の従兄妹も姑との折り合いが悪くて何十年か前に飛び込み自殺をされました。

ちょうど、場所が悪かったのか鉄橋の上で亡くなったので、下の川を探しても片足が見つからないそうです。

仕方がないのでそのまま土葬されたそうなんですが・・・・

その運転手さんは今までに一人だけ轢いたそうです。

その人は運転手さんの目を見て亡くなったそうです。

その目は絶対忘れないとか・・・同じ社内の人でも3人以上轢いてしまった人も、やっぱ、目を見て亡くなったそうです。



【2005/10/07 23:09】 | 本当にあった怖い話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<人身事故 | ホーム | 本日の収穫物>>
コメント
自殺された方や変死された方の数って
異常に多くない??
【2005/10/07 23:25】 URL | Anne #OtobTvHM[ 編集] | page top↑
そうなんです。
おばあちゃんの姉妹だけでも二人農薬と入水自殺で亡くなってるのです。
従兄妹は焼身自殺、きっと周りは気の小さな人達ばかりなんでしょうかね(涙)
【2005/10/07 23:34】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/72-48f61f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
