スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
勘違い
今日、三宅祐二さんの奥さんが泊まるホテルで、「チェックインは何時ですか?」って聞くのを「ベットインは何時ですか?」とフロントに聞いたらしい。

これにめちゃうけてしまいました

これは、近くであった本当のお話です。

最近、誘拐未遂が良くありますが、こちらでも随分前に誘拐事件がありました。
小6の女の子は無事帰ってきたので良かったのですが、
夕方や夜の一人歩きは気をつけたほうがいいです。

特に、おばぁさん、あまり赤い服は着ない方がいいと思います。

夕方、薄暗くなって国道の横を歩いていたおばぁちゃんが、若い女の子と間違えられて無理やり車の中に連れ去られました。
っで、犯人がおばあさんってわかったら動いてる車から突き落とされたそうです。

おばぁさん、腰と腕、手の甲の骨を折ってやっと退院されました~~

ちょっと間違えたら殺されてたかも・・・

そうそう!自分も前に痴漢が後ろから追いかけてくるのだと思って必死に逃げたらただのジョギングをしてるおじさんでした(^_^;)

スポンサーサイト
【2005/10/06 21:59】 | 本当にあった怖い話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<節約バトル | ホーム | 買っちゃいました。。>>
コメント
小学校の頃に誘拐されかけたことがありました。
夕方本屋で立ち読みしていて帰るときに、
「○○くん?ちょっとおいで」と言われて
近くにあった会社の敷地に連れ込まれそうになりましたね。
すぐに帰って母に言ってバッドを持って追っかけたけど逃げられました。
【2005/10/06 22:20】 URL | にっこり #qRmxrnGo[ 編集] | page top↑
え~本当なんですか(@_@;)
何もされませんでした?幼少のにっこりさんかわいかったのでしょうね!
ご無事でよかったです。
でも、名前わかってたと言う事はホシは顔見知りの犯行なんですかね?←刑事風にv-17
まだ犯人は見つかってないのですか~~
【2005/10/06 23:53】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
顔見知りじゃないと思いますよ。
自転車に書いてある名前を見たんだと思います。
あの顔はいまでも覚えてますね。
【2005/10/07 00:08】 URL | にっこり #qRmxrnGo[ 編集] | page top↑
あっ自転車に名前が・・・
そのおじさん素早いね!そんなとこに目が行くとはv-12
きっと、にっこりさんだけでなく、他にも何人か誘拐未遂を起こしてたのでは??
北朝鮮から送り込まれた工作員かもしれないですね!
【2005/10/07 16:44】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/68-ff80486a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
