【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
買っちゃいました。。
2年に一回だけ大きな買い物をします。

うちも、旦那がお金を管理しているので食費しかもらえません(T_T)
いつも、食費をやりくりしています。

残ったお金でガーデニングの費用や趣味のマイセンに走ってしまいます。

だからうちのおかずはいつも寂しいです(笑)

今年は、ブラークと食器を買いました。

DSC01200.jpg


これは、高○屋から頂いた粗品です。

小学校の時のプールに行く匂いがします。

DSC01202.jpg

【2005/10/05 17:17】 | 趣味の世界 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<勘違い | ホーム | 秋のバラたちが咲き出しました>>
コメント
うちも同じだよ!
主人が管理してて、私なんか現金引き出しのカードも無い(泣)
ガソリン代と食費は使いたい放題。
だから太るのかも?(笑)
【2005/10/06 08:04】 URL | Anne #OtobTvHM[ 編集] | page top↑
Anneさんちも宇宙人さんが管理してるってカキコされてましたね。

うちは旦那が管理してるから恐ろしい~~
そのお金で勝手にハーレーとかを買うかも知れないから・・・
前なんか、勝手に車の契約したからうちの貯金の残金が20円とかになった事があるからこわいよ~
【2005/10/06 21:08】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/67-ee14d613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
