スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
恐怖のヘビ屋敷
仕事場は傾斜地の上に半分建っております。

その為、石垣の中からヘビ達がいつもやって来ます。
家の中、トイレの中、事務所の中、人がいてもお邪魔しますも言わないでやって来ます。

おじいちゃんが生きていた頃は、見つけると掴んで外にポイって感じで
逃がしてあげるのだけど、ヘビが大嫌いな旦那と私はどちらが外に出すかいつももめてしまいます。

窓の間にシマヘビが挟まった時は隙間がなくて引っ張り出すのに苦労しました。

壁とドアの間で脱皮中だったヘビは、脱皮するのを待ってあげました。

座布団の下に隠れていた時は、踏んづけてしまってごめんね~って何回も謝りながら家の中をうろうろするので、ホウキで外に放り出しました。

こんな事は毎年繰り返し行われる事なんですが・・・・・

DSC01191.jpg


こんな感じで、ヘビの皮がいつもあります。


DSC01195.jpg


ここには、主さんが住んでいます。

DSC01190.jpg


これは、毎年脱皮するのを残してあります。
ヘビの皮、長さが195センチ、胴回り8cmです。
これは皮です、実際はもうちょっと大きいと思います。

DSC01198.jpg


あまりにたくさんいるのでヘビの皮をとっています(趣味悪いって^_^;)

DSC01196.jpg

スポンサーサイト
【2005/10/02 18:04】 | 本当にあった怖い話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<続恐怖のヘビ屋敷 | ホーム | これも頂いたけど・・・・2>>
コメント
ヘビの皮をお財布に入れて置くとお金が貯まるとか・・・・・
小学生時代の息子の財布にはしっかり入ってました。
今はさすがに入れてないですけど。
ヘビの皮入りって財布まで生臭い~
うめちゃんの所もそんなにたくさんヘビの皮があったらさぞかし商売繁盛かと・・・・・

家の回りにもヘビはいっぱいいますよ。
毒の無いのだったら平気だけどマムシはカンベン~
でも居るんだこれが・・・
夫にマムシが居た~と言うと喜んで生け捕りに行きます(-_-メ)
うちの(=^・^=)(変換で出たよ)もヘビを捕まえてきて事務所の前に
取ってきたにゃんと置いてありました。
小さいジモグリだったけどしばらく放置しておいたら真っ二つになってた~
にゃんちゃん片付けてくれないので火箸で挟んで捨てましたけどね。
【2005/10/03 23:54】 URL | Aqua #3o1QbMQ6[ 編集] | page top↑
あっアクアさんちもヘビがいっぱい居るの?
ヘビの皮を財布の中に入れるとお金が貯まるって貯まんないですよ~~

お客さんは来ないけど、はいって来るのは瀕死の野良や動物、ほこりぐらいです(-_-;)

前にテレビで一攫千金を目指して全身ヘビの皮で作った服や靴、帽子をかぶって競艇場に行かれてたけどかすりもしなかったみたい・・・・

アクアさんちにはマム君の焼酎漬けがいっぱいあるのですか?
うちも、地下にはまだマムシ(メス?)もいるから・・・
いちど、向こうから飛びかかって来た事があります。

あれ、=^_^=も変換できるんですね~~
【2005/10/05 00:06】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/61-ad121e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
