【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
名古屋地方でオフ会
昨日名古屋方面でネットのオフ会がありました^^

NZに永住されてるお二人は一昨年オークランドのおうちにもお邪魔させて頂きマッスル(ムール貝)をたらふく頂きました~

(食べ物の記憶はしっかり覚えてます)

っでパッキンセーブのお店をぱっくんせーぶとお店の名前で覚えてました。

こんな所は英語が弱い(^^ゞ

あとお一人はマイミクさん^^

あとはメールだけでお話した方や初対面の方達!

全く知らない所から知り合いが増えるのって楽しいですよね~

皆さん海外旅行も経験豊富でもっといろんなお話をしたかったです。

連日、名古屋方面ばかりで一日300キロずつ走行距離が増えて行きます。





テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/11/17 17:56】 | Z4でツーリング | コメント(8) | page top↑
<<三連休がおわって。 | ホーム | チャロの入院>>
コメント
昨日は遠くまでドライブしてきて頂いて

有難うございました。。。


ず~~と同じお店だったけど嫌な顔されずに
(多分。。。笑)

楽しい会話ができて、よかった~~~

次回は♪かにゃん。。。笑

【2008/11/17 22:00】 URL | Ann☆♪☆ #-[ 編集] | page top↑
v-10いいな~私も、マザリタイ
【2008/11/18 23:01】 URL | そら☆ #1Nt04ABk[ 編集] | page top↑
うめうめ~ほんっと遠くからの参加ありがとう~!!
そしてご主人とうめうめの独特な雰囲気を再度味わえて嬉しかったわ~v-238
車も凄かったし!
ゆっくりNZ来て、次回はマッスルを吐くまで食べてね♪
【2008/11/19 00:05】 URL | midori #AoEtTbj2[ 編集] | page top↑
Ann☆♪☆ちゃん~

日曜日はお疲れ様でした^^
そちら方面は最近よく行ってるので何だか親しみがわきます^^

楽しかったですね!

お店の方は迷惑だったかも(笑)

また次お会いするのを楽しみにしてますね♪
【2008/11/19 15:42】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
そら☆さん~

ネットのオフ会っていろんなのがありますね~
私もいつかそら☆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます。。。。
【2008/11/19 15:45】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
midoriっち~~

日曜日はオフ会楽しかったよぉ~
あれで布団さえ持っていけば次の日もしゃべれたのにね~
ドリンクバーだけでv-12

明日はいよいよ帰国だね。
成田から気をつけて帰ってね~
明日は旦那様のお誕生日!
飛行機会社に言えば何か用意してもらえるかも?

入国の税関チェックだけは要注意!
例のブツはマフラーにすれば大丈夫だしv-426
【2008/11/19 15:50】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
オフ会!!たのしかったみたいだね~♪
よかったよかった♪
NZでオフ会ってのはどう??
って、、今は金欠病が長引いてるからなぁ~
【2008/11/26 13:12】 URL | Mini #f42o/XZo[ 編集] | page top↑
mini丼~

この日はお昼から夕方までしゃべってたよ~
例のブツってニョロニョロさんの脱いだ服(^^ゞNZには居ないのよね~今頃マフラーにしてるかも?
NZでオフ会、マッスルたらふく食べられるよね^^
ドリームジャンボが当たったらすぐ報告するね(^_-)-☆
【2008/11/26 17:41】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
