スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チャロの入院
ブルって大変ってのが最近よくよくわかりました。

避妊手術って簡単にやってもらえるもんだと思い込んでたら「ブルドッグお断り」と大きな病院の先生も。
もちろん主治医の先生もダメと・・・

京都の大きな病院ではきっとやってもらえると思うけど法外な金額を取られそうなんで最初に買ったペットショップに紹介してもらい三重県桑名市まで行きました。

夜の診療は7時まで。仕事を4時30分に終えZ4で名神高速に乗ったのは5時を越えてました。

っで、四日市渋滞17キロと。

Uターンして帰ろうかと思ったけど行ってみないとわからない。

第二名神からはなんとメーターが2●●を越えてました。

振動がめちゃ悪いのでひざの上に乗せたチャロが前足で踏ん張るから重たいのなんのって・・・

渋滞はしてたけど桑名にはなんとぉ~6時過ぎに着きました。

手に汗にぎるってこの事かと

無事手術も終わり皮膚病の治療もやってもらい明日迎えに行きます。

なんか化けの皮かぶってるみたいでめちゃおとなしいそうです。
もう少し居てくれたら良いのに(^^ゞ
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/11/14 17:39】 | Z4でツーリング | コメント(5) | page top↑
<<名古屋地方でオフ会 | ホーム | 意味不明>>
コメント
痒い原因が分かって良かったですね・・
でも、チャロちゃんの??避妊手術を病院でお断り??
他の犬とブル??体の内臓が??違うの??
それとも?断る理由??他にあるのかな??

高速飛ばして、v-29迎えに行くのですね~
恋人に会いに行くみたい~

どんな、顔で待っているのかな??

【2008/11/14 19:35】 URL | そら☆ #1Nt04ABk[ 編集] | page top↑
何故ブルちゃんがお断りなの?
他に犬種によってもなにか違いがあるのでしょうか?

確かにブルちゃんは色々大変とはお聞きします。
今度は抜糸にまた、出かけないといけないんですよね。
チャロちゃんもウメさん達もお大事に♪
【2008/11/14 20:21】 URL | ladymama #syYevUeU[ 編集] | page top↑
手術、無事に終わって一安心ですね。
ブルちゃんは他の犬と何か違うのでしょうか?
ブルだけお断りって・・・

お迎えにいったら、すごく喜びそう。
でも最初は化けの皮かぶったままかしら?(笑)
【2008/11/14 20:53】 URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集] | page top↑
チャロちゃん・・・ 見飽きないなんて言ってごめんなチャイ('▽';;

大変だったんだ(゚o゚*)
水脹れまでできてて 可愛そうでしたね(*´^`)

銀太 ミニ・ダックスは耳ダニがつきやすいそうで 
何度か病院にお世話になりましたが・・・。
こういうのって トリマーにやった時や ペットホテルで長時間預ける場所で貰うそうです・・・。

アキラスって 初めて聞きました。
痒かったんだ・・・でも 今度からは気をつけてあげられるしね・・・。

それにしても どうして ブルちゃんは飛行機も駄目なのでしょうね?
【2008/11/14 21:01】 URL | 夢 #RrCh7bOE[ 編集] | page top↑
>そら☆さん! ママさん! めぐっぺさん! 夢さん!

連日連夜出かけてたので返信おそくなってすいません<m(__)m>

ブルドッグは普通の犬と違って鼻が短い為に普通の麻酔ではダメだそうで手術が難しいそうなんです。
経験が少ないお医者さんが手術をすればそのまま目が覚めないって事があるらしいそうです。
だからこの辺ではイングリッシュブルドッグは珍しい犬種なんでどこもお断りで・・・

同じように飛行機に搭乗するのもブルドッグはお断りってのもやはり呼吸が出来ないそうでそのまま死んでる事もあるそうです。

こんなにややこしい犬だとは思いませんでした~

でも、車の中はめっちゃおとなしいです。
無事手術して帰ってきたけどなんかうそみたいにおとなしいです。
ほんと気持ち悪いぐらい(^^ゞ
レディになったのかな?
【2008/11/17 09:31】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
