【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これも頂いたけど・・・・2
友達が尾道まで出張に行ってラーメンを買って来てくれた。

あ~~ラーメン・・・・・(^_^;)

・・・・

DSC01169.jpg


ラーメンは1年に1回ぐらいしか食べない私

旦那は大好きなのだけど、高脂血庄なので塩分が多いから絶対ダメといっていつも作りません。

一昨年、横浜のラーメン博物館に行った時、北海道で一番人気のラーメン屋に1時間並んで食べたら、ものすごく油がしつこくてそのままグロッキー状態、、、、せっかく、横浜に来たのにホテルで寝込んでいました。

その時、ホテルの1階でドラマのロケをしていました。
見た事ある人だと思ったら東幹久さんでした。
実物はめっちゃ細くてかっこ良かった~~

得したのか損したのか・・・・

後ろに映ってるのは、まだ頑張ってるカスピ海ヨーグルト
1回死んだだけです。

【2005/10/02 06:58】 | 今日の出来事 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<恐怖のヘビ屋敷 | ホーム | これも頂いたので・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/60-db78341c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
尾道
これも頂いたけど・・・・ さびしんぼう ★あきらめが早く楽天的な広島 ええじゃんひろしま 暇人のすごし方 実写版イニD観てきた うへへ(*^^*) 旧橋本派のこと 試合デビュー からむのが好きです。 尾道【2005/10/02 09:22】
| ホーム |
