【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
11月3日 明石海峡ウォークラリー
毎年ノーリツさんが主催される明石海峡ウォークラリーに参加しています。
子どもが小学生の時からなんで1?回目かなぁ?
歩く距離は11キロ!約2時間ぐらいです。

今年は雨の確率が40%
いつも雨が降った事がないのだけど、一応雨具は全部持って参加!


DSC02491.jpg

毎年物凄い人(3000人?)で今年はゆっくり歩いてたので抜かされてばかり・・・・

途中で休憩地点もあってウーロン茶のサービスも・・・

DSC02492.jpg


旦那はゴールでウォークラリーに参加せず!

ジュースだけはちゃっかり貰ってたけど(^^ゞ

参加賞はスポンサーがいっぱい入ってるので我が家は第一生命のミッキーマウスのキーホルダー、そしてもう一人はクーラーバッグ!他にもスポーツタオル。ピンバッジ。コーヒー、水などなど


そして子どもが高校時代よく一緒に行ってた一平さんに!

久しぶりに名物のタココロッケのあんかけも頂けて凄くよかったです。

いつ食べてもこちらは美味しい~~~


DSC02496.jpg


テーマ:関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山) - ジャンル:地域情報

【2008/11/05 22:13】 | 趣味の世界 | コメント(6) | page top↑
<<スーパーマリオの生みの親 | ホーム | 11月2日 京都ホテルオークラ>>
コメント
v-238ウォークラリー

子供たちが小さい頃は、色々参加しましたが
今では・・全く参加してません・・・

海を眺めながら・・・いいな~
【2008/11/06 08:04】 URL | そら☆ #1Nt04ABk[ 編集] | page top↑
一度も参加した事ないです。。。

JR主催のウォークラリーは時々聞きますが!

うめちゃん!

今回は一人で参加したの?

多分私もうめちゃんの旦那さんみたいにゴールで待ってそうだなぁ。。。笑

【2008/11/06 10:23】 URL | Ann☆♪☆ #-[ 編集] | page top↑
そら☆さん~

お天気が良いと最高ですよ^^
今回はたまたま帰って来た息子と一緒に歩きました。
うちは昔からどこでも一緒についてきます。
おばあちゃんと子どもだけで2人で旅行したり・・・


【2008/11/06 16:47】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
Ann☆♪☆ちゃん~

よちよち歩きの赤ちゃんから体の不自由な方まで参加されて皆さん楽しそうでした^^
明石の海沿いの遊歩道をゆっくり歩くの。途中でクイズがあったり休憩ポイントがあったりお弁当持ってきて食べられたり皆さんいろいろです。
スポンサーがいっぱいついてるので参加費以上にいろいろ頂けます^^

新幹線の西明石から近いので来年はどうですか?
中には新幹線で来られて参加されてる方もいらっしゃいますよぉ~~
【2008/11/06 16:53】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
もうこんな季節になっちゃったんですネ(^^ゞ
今年ゎ遠征の為絡めませんでしたが・・・

また、あそんでくださぁ~ぃ♪
って
私が仕事忙しすぎるんですが(汗)
【2008/11/07 22:45】 URL | ミヤモン #JyN/eAqk[ 編集] | page top↑
ミヤモンさん~

ご無沙汰しています。
11月の連休はあちらのほうに行かれてたんですね^^
うちの旦那もかなり行きたがってました(^^ゞ
なんせ~おじさんなもんで輪の中に入れないと言っていじけてましたv-15

来月は園長さんとこにひそかにイチゴ狩りに行こうと思ってます。
もしお時間があえばまたv-5します^^
【2008/11/08 18:48】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
