【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
11月2日 京都ホテルオークラ
京都ホテルオークラ地下1階の桃李に行って来ました!

誰もフォトなんか撮られてないのでめっちゃ恥ずかしかったです

こそっと撮ったらこんなにピンボケ(^^ゞ


DSC02490.jpg


50品の中から好きなのをオーダー出来ます。

もう一人来るはずだったけど朝ご近所の方がお亡くなりになってキャンセル。



DSC02484.jpg


3人分です。


DSC02485.jpg

11時30分からだったので勝手に13時までだと思い込みあとから頼んだ注文が卑しい事!
いっぱい頼みすぎて死にそうでした。

DSC02488.jpg

20品ぐらいは食べたかも

DSC02489.jpg

今年は始めてでしたが去年まではよく行ってました。

ポイントが貯まったら結構良いサービスが・・・

いろんな中華を食べましたがここの中華があっさりして一番好きです。




テーマ:バイキング・食べ放題 - ジャンル:グルメ

【2008/11/05 21:58】 | 外食 | コメント(6) | page top↑
<<11月3日 明石海峡ウォークラリー | ホーム | ジャコランタン>>
コメント
ごぉ~じゃぁ~すぅ~♪
食べてみたい・・・
量も多そうだね♪
【2008/11/06 13:59】 URL | Mini #f42o/XZo[ 編集] | page top↑
Miniコース~

もし来年帰国したら一緒に行こうね^^
E君やSちゃんもめっちゃ喜ばれるんじゃ?

1人分の量はめっちゃ少ないのだけど、何故かチャーハンと揚げソバはお腹がはちきれるほど入ってた(^^ゞ
【2008/11/06 16:59】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
少しずつでも、意外とお腹にたまっているんですよね。
先日行ったバイキングで実感しました。
どれも美味しそうでお腹が減ってきました(笑)
【2008/11/06 18:55】 URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集] | page top↑
食べたい・・・どれもこれも・・・

うめさんが羨ましいっっ
【2008/11/06 21:05】 URL | ベレック #-[ 編集] | page top↑
めぐっぺさん!

先日鈴鹿の方に行かれたのですね。
最近ブラインドタッチの調子がおかしくてTが打てないので書き込み出来ませんでしたが、今度草津に行く時自然派レストランのチェーン店があるので行こうと思ってます。
バイキングは元をあげないとって、ついつい地が出てしまいます(^^ゞ
【2008/11/07 14:46】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
ベレックさん!

京都に来られたら懐石料理や湯豆腐も美味しいけど、こちらもまた美味しいですよ!
中華ってどっさりって感じですがちょっとずつなんで食べられるかも?
うちはさらに同じのをおかわりしています(^^ゞ
【2008/11/07 14:49】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
