【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コストコ行って来ました~
前にAnne♪ちゃんのお友達に教えてもらった尼崎のコストコへ行って来ました。


kosutoko.jpg


ハロウィンのグッズはちょっと遅かったみたいでほぼ売り切れ(>_<)
こちらにカボチャも売ってあるとかで見に行きましたが売り切れなんでいくらかわかりませんでした。

しかし~凄いですね!

全てがでかい、でかい、カートもでかい

shouhinn.jpg

これ欲しかった^_^;

でも歯が痛くなりそうだから見てるだけ~

買う人いるのか??

choko.jpg

パンなんか笑っちゃうほど入ってる!

30個入りのパンはカビが生えそうなんで買わなかったけど。

chi-zu.jpg

旦那と子どもが大好きなチーズ売り場!

ピザもびっくりするほど大きかったです。

お店のセキュリティは厳しいですね。
最後はかばんの中の検問があるし・・・

年会費(4200円だっけ?)も高いなぁ~~

黒豆の売り上げがこちらに変身しました。。


オーストラリアのティムタムにABCストアに売ってるハワイのお豆(めっちゃ好きなんです


kattamono.jpg

     と


  晩ごはんの太鼓亭



taikotei.jpg

【2008/10/22 15:16】 | Z4でツーリング | コメント(7) | page top↑
<<日帰り旅行? | ホーム | チャロの一日>>
コメント
コストコって会員制のショッピングセンターですか?
でかいですね。
高松では想像がつきません。
【2008/10/23 12:47】 URL | 石屋の親方 #-[ 編集] | page top↑
親方さん!

こちらは名神尼崎ICからすぐにあります。
一度行かれたら凄いですよ^^
ケーキの大きさもトイレットペーパーの入ってる量も半端じゃないです。
うちのような核家族には一つの商品を買うと一年はありそうなものも・・・・
【2008/10/24 22:25】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/25 18:38】 | #[ 編集] | page top↑
行きたい~行って見たい~
サンタさんのチョコ???値段も凄いけど・・
これ・・重そう・・・持って帰るところ・・見てみたい
【2008/10/25 20:37】 URL | そら☆ #1Nt04ABk[ 編集] | page top↑
そら☆さん^^

現品のみでしたよ。
結構重かった。

コストコは福岡にもありましたよね^^
文さんが会員になってられてた。
一度行ってみて。
あまりの大きさの量にびっくりって感じです。
【2008/10/25 21:31】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
昨日東京のお客様との話の中でCOSTCOの話題が
出ました。
うめさんに聞いてて良かった!
おかげで話が盛り上がりました。
東京は幕張にあるようです。
【2008/11/08 09:26】 URL | 石屋の親方 #-[ 編集] | page top↑
親方さん~

コストコは全国に何軒かあるみたいですね。

関東のほうがきっと大きいんじゃ?

話のネタに是非言ってみて下さい!
パン30個入りってなんだか笑っちゃいます^^
ケーキもやたら大きいです。。

コストコに売ってる40インチ以上の液晶テレビが10万以下であるそうなんですがうちの友人が買おうか悩んでます。
今は円高だからちょっとはお安いかも?

年会費高いけどカードさえあれば全世界行けますよ~~って言う自分は借りるので十分ですがv-12
【2008/11/08 18:54】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
