スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チャロの一日
チャロが我家にやって来て約2ヶ月と5日!

どうなる事やらと思っていましたが、最近はとってもおとなしくなりました。

夜中の「ワン」も無くなり・・・・

↑ あまりにうるさい為一度どか~んと怒った!両手が何故か首を・・・・

それから夜中に吠える事が無くなり最近は吠えると怒られると思うのか?

「ぅう~~~~~~~~~~~~~~~~ん、ぅう~~~~~~~~~ん」と・・・・

声を出さないように口の中でうなってます^_^;

でもこれも結構うるさいのよ。



最近は知恵がつきフェンスを前足で捕まえて外して2階に上がりドアに体重をかけてノブを引き勝手にベッドの上に行きウレションを四国サイズ(えっと20センチほど)ほどやってめちゃ喜んでいます。


DSC02320.jpg

今日も朝からお散歩に行かずに怒られ「ムツッ」してる所!

お散歩がだ~~~~~~~~~~~いきらいですもの。。。

DSC02349.jpg


スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2008/10/21 14:39】 | ブルドッグのチャロ | コメント(8) | page top↑
<<コストコ行って来ました~ | ホーム | オープンガーデン>>
コメント
チャロちゃん 散らかし過ぎです(^^;
銀太がそれくらいの時も ナナちゃん(猫)と一緒に 家中のゴミ箱をひっくり返していましたね・・・。
帰ってみるとゴミ屋敷(゚o゚*)でした。

それにしても お散歩が嫌いなワンコがいるのですね・・・。

【2008/10/21 20:20】 URL | 夢 #RrCh7bOE[ 編集] | page top↑
ネコは上手にドアを開けるって聞いてたけど

ワンコもドア開けるんだね。。。

うめちゃんにとっては嬉しくない『チャロちゃんのウレション』 片づけが面倒だね。。。

私のウオーキングは息子は『お散歩』って言うけど。。。笑!

お散歩嫌いって、いいような気もするけど。。。駄目かな?



【2008/10/21 21:29】 URL | Ann☆♪☆ #-[ 編集] | page top↑
散歩が嫌いな犬っているんですね・・・
信じられない。
犬は皆散歩好きだと思っていました。

しかし、散らかしているな~~~~。
まだニオイはきついですか?
【2008/10/21 23:50】 URL | 石屋の親方 #-[ 編集] | page top↑
夢さん^^

毎日これにおしっこシーツを木っ端微塵にしています。
ホコリと水を飲んだ後のよだれでいつも床はドロドロです。
でも家具なんかは噛まないのでそれだけはホッとしていますが・・・・

散歩はほんとに嫌いみたいですね。
何が何でも動きません(>_<)
【2008/10/22 14:39】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
Ann☆♪☆ちゃん^^

結構お散歩って面倒よね~
自分も面倒ぐさがり屋なんであまり行きたくないけど、運動不足で糖尿病にならないかとそちらのほうが心配で最近はご飯もラムに代えてあまり太り過ぎないように注意してるのだけど・・・

うちの歩いてるのもお散歩かな^_^;
【2008/10/22 14:45】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
親方さん^^

相変わらず臭いですよぉ~
興奮すると毛穴が開いて匂いを出すのか週一で洗ってますが臭いです。
家の窓は全部開いてます^_^;

ブルはやっぱ散歩嫌いみたいですね。
新しくラブラドールの友達が出来たのですが一緒に歩かないです。
【2008/10/22 14:49】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
あらぁ~ちょっと見ない間にもうしっかり
していますね~かわいい~♪
この口元がなんとも言えないのね~ブルちゃんって。

お散歩が嫌いなのね~わかります。
ほんと近所のブルちゃんもすご~く嫌そうだったもの。
散歩相手がおじいちゃんだったからよかったみたい。
あの調子なら多分1日かかって家の周りを歩いているようでしたよ(笑)
【2008/10/22 22:06】 URL | ladymama #syYevUeU[ 編集] | page top↑
ママさん!

こんばんは^^
チャロは相変わらず散歩嫌いなんです。
抱っこして途中から家に帰る方向は恐ろしいぐらい早いんですが・・・・
最近はスケボー探しています。
これに乗せて引っ張っていこうかと^^

全然関係ないのですがちょうど今頃北山でハロウィンのイベントやってます。
仮装行列もあって自由参加で優秀な方には賞品も出るみたいです。
来年どうですか??
【2008/10/24 22:19】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
