【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お父ちゃんが・・・
うちのお父ちゃんがあんまりあたちのことくしゃいって言うんで始めての美容室に行って来ます←(みふぃさんちのくるみちゃん風に書きました^^)

どうせ~あたちはくさくてぶしゃいくですよぉ~~


美容室に行ったらかわいくなって来るんだから

相変わらずわるい事いっぱいしてましゅ!

これは~夜中の2時でしゅ。

DSC02122.jpg


あたちはそうじきが大きらい~~~

夜中においたをしておこられ隅っこでいじけてましゅ!


DSC02120.jpg





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/09/26 11:20】 | ブルドッグのチャロ | コメント(6) | page top↑
<<子ども見守り隊 | ホーム | やっぱ起こってしまいました。>>
コメント
きゃはっは・・
隠れている・・つもりお・・この
表情が、タマリマセン・・・

で・・美容室は、おとなしく綺麗に
なれたのかしら??
【2008/09/26 16:03】 URL | そら☆ #1Nt04ABk[ 編集] | page top↑
チャロちゃん 女の子ちゃんだったのですね~。

家の母は 初対面で 本気噛みされました。
「あんたは嫌いだ!! 手を出すな!!」みたいな噛まれ方で 一度だけ ガブリッでした(^^ゞ

犬って 不思議・・・。
直ぐにでも腰を振る(失礼(^^;) 好きな人と・・・ 
声を聞いただけで ビビッて隠れるくらい嫌いな人と・・・
どう 判断しているのでしょうね?

チャロちゃん 籠の中で何をしているのですかぁ?
【2008/09/26 22:33】 URL | 夢 #RrCh7bOE[ 編集] | page top↑
今度はうめちゃんの旦那さんがガブリと噛まれたと思ってしまった。。。

ゴメン!チャロちゃん!

夜中の2時に何してるんだろう。。。笑

きっとお昼ね一杯してるのかな。。。

美容室は大人しくしてたのかな~?

去年の我が家のおじいちゃんワンコは美容師二人で割り増し料金でした。。。

ヨボヨボでずっと立ってる事が難しくってね!
【2008/09/27 00:00】 URL | Ann☆♪☆ #-[ 編集] | page top↑
そら☆さん

送迎の時間が合わなくて今日行って来ました~
関西で言う「べっぴんさん」になって帰ってきましたv-10
暴れたりせず凄いおりこうさんだったみたいで今もなんかおとなしいの。
ちょっと気持ち悪い(^^ゞ
【2008/09/27 21:26】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
夢さん

ワンコって不思議ですね~
何故か私はオス犬がやってきて引っ付いて離れないってのが良くありますv-12
子どもは犬が大嫌いなんで犬も子どもを見ると震えてますね~

かごの中は新聞紙が入ってます。
それを中に入って一枚ずつビリビリしている最中みたいです。
今はこの中に入って寝てるみたいです。
【2008/09/27 21:35】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
Ann☆♪☆ ちゃん

おじいちゃんワンコは割り増し料金なの?
知らなかった~
今日は美容室に行ってきて綺麗になってきたのだけど、耳の病気とアレルギーって言われたv-393

そのまま放置すると酷くなるのですぐ病院に行くようにって言われたんだけど、毎週病院行ってるのにまた病気が増えたの。
ブルとか里親に貰って下さい!って言うのなんだかわかるような・・・
ワンコは丈夫な子が一番ね!
【2008/09/27 21:41】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
