スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱ起こってしまいました。
昼間は家でお留守番してるからストレスが溜まるのか遊び相手がほしいのか?

おばあちゃんがチャロに噛まれてしまいました。

手の柔らかい部分がベロンとめくれて今日で5日目。

ちくちくしてまだまだ痛いそうです。

噛んだチャロのほうも飛びついたのが原因か前足を捻挫してしまい一日目は痛くて歩きませんでした。

ただいま治療中・・・

病院に行く所です。

いたいよぉ~


帰って来たら怒られると思い隠れたふり・・・

ここなら見つからないと思ってるのか??

みつかりませんように


夜はふてぶてしく


ふてぶてしい


とまぁ~毎週何かで病院通いのチャロです。




スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2008/09/22 15:31】 | ブルドッグのチャロ | コメント(14) | page top↑
<<お父ちゃんが・・・ | ホーム | 長良川 小瀬の鵜飼>>
コメント
痛いの痛いの飛んでいけ~
【2008/09/22 16:15】 URL | そら☆ #1Nt04ABk[ 編集] | page top↑
うめちゃんちのチャロ君

うっわ~~~大変そうだけどチャロ君も子犬だから噛んだら駄目って躾けるしか、ないのかなぁ。。。

おばぁちゃんの手ひどそうだけどお大事にして下さい!

チャロ君の捻挫も!

この捻挫で懲りてくれれば、いいのにね!
【2008/09/22 20:20】 URL | Ann☆♪☆ #-[ 編集] | page top↑
やっぱり ブルドッグは 横顔が魅力よね♪

銀太も母に噛み付いて以来 母からは「あの黒いの。」と呼ばれています(^^;

幼犬の歯は鋭いですものね・・・。
お義母さんがチャロ君を 恐がられないと 良いですが・・・。
【2008/09/22 22:07】 URL | 夢 #RrCh7bOE[ 編集] | page top↑
子供だから噛むのですか?
早いうちにその癖治れば良いですね。

今日仕事でお客様のところに伺ったのですが、
シーズーが居ました。
大抵の場合、おおいに吠えられるのですが、今回の
ワンちゃんはめちゃくちゃおとなしかった。
飼い主の側でじっとしているんです。
私が帰る時も変わらず・・・
初めての体験でした。
【2008/09/22 22:56】 URL | 石屋の親方 #-[ 編集] | page top↑
チャロちゃん、やっていますね~(笑)

お義母様、大丈夫ですか?チャロちゃんの足も心配です。

幼犬の頃は小さいけど歯がとんがっているから、あま噛みでも結構痛いですよね~

レディの時は噛み付いたら、逆に口の中に噛まれた手を奥まで突っ込んで、、、を繰り返していたらすぐに噛まなくなりましたね。
犬も「オェッ!」ってなるのが嫌だったみたい。(笑)
今でも凄く嫌がります~

そうそう、農園日記のほう、コメントを受け付けてくれないんですけど、、何故???

農園日記に登録しないとだめなのかな?
【2008/09/23 00:12】 URL | ladymama #syYevUeU[ 編集] | page top↑
チャロ君、遊び盛りの頃じゃないかな?
家の中だけだと、やはりストレスがたまってしまったんじゃ?

え?ちがう?
おばあちゃんの手がビフテキに見えた?

うめ博士、ちゃんとご飯あげてください。<m(__)m>

おばあちゃんも、チャロ君も早く治るといいね。
【2008/09/23 10:17】 URL | Jimmy #vJ5On1Uc[ 編集] | page top↑
そら☆さん^^

チャロの痛いの痛いの飛んでったのですが、何故かこっちに飛んできました(>_<)
向うから突進してきて不意を撃たれて腰がグキッと・・・・
今日は痛くて寝込んでました(涙)
【2008/09/23 22:19】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
Ann☆♪☆ちゃん^^

これでも乙女なんですよぉ~
名前をジャイ子にしとけばよかったと"^_^"

今4ヶ月めで歯が48本抜ける時とか・・・
めちゃめちゃ噛むのよぉ~
今日は朝方不意を撃たれて突進され腰がグキッとv-409
せっかくの休みなのに寝込んでました。

ワンコってちょっとぐらいびっこ引いてても普通元気よね~
見た目と違ってほんとに弱い犬だわさぁ~~

おばあちゃんはビビッてるけど(^^ゞ


【2008/09/23 22:29】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
夢さん^^

一度噛まれるともうダメですね(^^ゞ
うちのおばあちゃん、犬嫌いに火がつきましたv-393

銀太君もお母さんを噛んだのですか?
本気じゃなくて甘噛みかな?

うちのブル、横から見るとブルなんですが正面から見ると何なのでしょうね?
食品偽装って今ニュースでやってるけど、これも偽装じゃ??って顔見る度に思います。

これでも女の子なんですよぉ~
男の子だったら・・・・
想像するだけで恐ろしいですv-388
【2008/09/23 22:40】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
親方さん^^

シーズーはおとなしくて吠えない犬で有名ですね♪
お隣さんのシーズーはとってもおとなしかったです^^
ブルドッグも吠えなくておとなしいと聞いてるのですが・・・・
あれ~~~聞き間違いだったのかな?

思いっきり噛んでるんじゃないのですが、大きいので痛いのが倍に(>_<)

今日は朝から突進されて腰がグキッと・・・
ブルドッグを飼ってられる方は腰を鍛えないと。。って他所のブログに載ってましたが、結構いろいろと大変ですv-399
【2008/09/23 22:50】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
ママさん^^

口の中に手を入れてオェオェ反撃、仕事場のワンコには通用するのですが、ブルドッグは口が短いのか?全然通用しないのです。
最近は噛むのが仕事と思ってるのか噛んで噛んで・・・おもちゃも最近の子どものようにすぐ飽きるし・・・・

昨日はちょっと疲れて横になってる所にフェンスを越えやってきていきなり耳を噛まれました。
「ギャ~~~」と発狂するぐらい痛かったですv-406

おばあちゃんは糖尿病が酷いんで中々治りませんね(^^ゞ

ところで、農園日記は最近から登録しないとコメント出来ないようになったみたいですね。
やっぱ、こちらみたいに変なコメントが多いのでしょうかね?
【2008/09/23 23:02】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
Jimmy教授^^

うちにきて、もう1ヶ月経ったのですが相変わらず散歩嫌いなんですよ~
広い場所に連れて行っても道に歩かせても置物のように全く動きません。

先日支柱の先に骨の形のおやつをぶら下げて歩かしたけど・・・・
2日目は相手にされませんでした(汗)

でも、敷地内はうそみたいに走り回るんです。
っで、土の中から大腿骨のような物を掘り出してきてムシャムシャと半分食べてしまいましたv-12

ど・・・どうしようv-404もし人間の骨だったら・・・・
どう見ても骨なんですが・・・

おばあちゃんの手はきっとビーフジャーキーと間違えたのかも(笑)
今も痛いらしいです。
【2008/09/23 23:13】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
うめっつあ~~~ん!

チャロって乙女だったんだね。。。ペコペコ!

私は♀犬飼った事がないので

ついつい♂だと勘違いしちゃいました。。。

前足の捻挫は、どうかな?

ギックリ腰もおばぁちゃんもお大事に!

【2008/09/24 23:39】 URL | Ann☆♪☆ #-[ 編集] | page top↑
Ann☆♪☆ちゃんe-68

そう、これでも女の子なのよぉ~
男の子は凶暴すぎて手に負えないそうで・・・
うちはどちらとも飼った事あるけど、やっぱ女の子は全然違うよぉ~
どの子もすっごくおとなしいかったけど^^

土曜日は初めてワンコの美容室に出すのだけどおとなしくしてくれるかな(^^ゞ
ブルを預かってくれる所を確保しとかないと旅行もいけないもんね~

ぎっくり腰は4ヶ所ブロック注射でちょっとましかな?有難うね。心配してもらって^^
【2008/09/25 23:01】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
