【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スーパーセンター プラント3
先日の日曜日はドッグ入りしていたZ4を朝から取りに行ってきました。
3年までは補償がある事を前提に修理を依頼したら部品屋さんもディーラーをお互い非は認めず、結局こちらが負担する事に・・・

ほんとBM○ってよく故障するのねん。

その後高島屋に直行!
551で豚まんを買っていろいろと食材のお買い物~

その後子どもが住んでる過疎地の120キロ先まで出張修理!
あ~ほんとに遠い。。。

まだこちらは認めていないのに、向こうの親戚がたまたま行くとバッタリ出会いお祝いを持ってこられてた

「なんで?」って聞いたら、

村の寄り合いかなんかで50人ほど集まってる所で子どもが挨拶したとか・・・・(>_<)

っで、夕方車が何とか直ってしっかり修理代を頂き、

そのまま帰ろうとしたら発泡スチロールの箱や紙袋など持って帰るようにと言われ、「えっ普通親が子どもに持ってくるのに、子どもにお土産持たしてもらうの???」

「なんか変な気分!」

その後京都で始めて出来たプラント3でお買い物!

めちゃ広かったです。

うわさの18円コロッケを購入!
もちろん帰りの車の中で数個はお腹の中に・・・・

結構安いですね~~
また、行こうっと。。

今度はコストコカード貸してもらえそうなんでコストコも行こうっと。。


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/09/09 16:11】 | Z4でツーリング | コメント(4) | page top↑
<<長良川 小瀬の鵜飼 | ホーム | 何みてんねん!>>
コメント
息子さん・・
すでに・・行かれていたんですね・・

親としては、複雑でしょうに・・
でも、会いにいかれるなんて・・
さすがです・・

息子さんから、お土産は?・なんだったのかな??
話変わりますが
プラント3

なんでも、あるんですね~
コロッケ売り場、行きたいです・・
【2008/09/09 23:04】 URL | そら☆ #1Nt04ABk[ 編集] | page top↑
おはようございます。

香川でもBM○はよく故障する事で有名です。
私はバイクしかオーナーになった事がないので
よく分かりませんが・・
バイクも国産車に比べると、あちこち問題は有り
ました。
でも、楽しさがそれをカバーしていましたので
許せますね。

年頃のお子さんをお持ちのようで、これから
悩み事が多そうですね。
ちなみにうちは4人います。
【2008/09/10 09:15】 URL | 石屋の親方 #-[ 編集] | page top↑
そら☆さんv-34

子どもからのお土産は特産のさつま芋とカボチャ、海の近くなんで魚介類と高原の手作りソーセージでした。
何回も彼女の家には行った事があるのですがいつもお土産たくさん頂きます"^_^"

どちらが親なのか??

プラントって言うスーパーは日本全国にあるみたいですね。
岐阜県にあるプラント5は5千坪で最大だそうです。
最近スーパーの大型が郊外に出来だしてますね!

ガーデニングコーナーなんかめっちゃ広い所があって病気になりそうです(^^ゞ
【2008/09/10 16:56】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
親方さんv-481

4人もお子様いらっしゃるのですか??
頼もしいですね。
きっとうちの悩みなんか絶対ないですね。

BM○って7シリーズが一番故障が多いとかディーラーの方がお話されてましたv-388

うちはブレーキパットが故障の原因のひとつなんですがディーラーも部品メーカーもお互いに主張されるから、今はそのパットが東京の研究機関に行ってどちらが悪いのか白黒つけるみたいです(^^ゞ
【2008/09/10 17:02】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
