【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鮨オフ
本日は兵庫県垂水区?平磯にあるいつも行列が出来る鮨の増田屋さんに行ってきました。


 ここを知ったのは旦那がGPZ900に乗ってた時のツーリングで播但自動車道横の市川店があった頃よく利用してたからその流れで平磯店を利用しています。
安くて鮮度がよくってボリュームがありいつも美味しいから・・・

これ先週 ↓

DSC01815.jpg

これ今週 ↓

DSC01886.jpg

かなり少なめ・・・


っで、その後六甲山に!

こちらのトイレはなんと有料でした海外みたい。。。


こちらから見る神戸の夜景はきっと綺麗なのでしょうね


DSC01887.jpg


DSC01888.jpg


六甲


この後中国自動車道を経てポルシェの方も合流して和田山方面まで行かれましたが
途中篠山で降りチビ怪獣が待ってる我が家に帰宅しました












テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

【2008/08/25 00:21】 | Z4でツーリング | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<種まきシーズン | ホーム | ここ数日で・・・>>
コメント
おすしも風景も綺麗~
昼間もして素敵だけど、きっと夜景も綺麗でしょうね~
【2008/08/25 12:16】 URL | そら☆ #1Nt04ABk[ 編集] | page top↑
そら☆さん^^

神戸の夜景って船からしか見たことないけどとっても綺麗でした。

山からはもっと綺麗なんでしょうね~~
【2008/08/25 13:46】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
冬の夜景ゎ絶品ですョi-184i-189
湿度が低いのでクリアーに見えて最高ですョ。
夏ゎやっぱりぢゃっかん霞ますネ。

是非冬に夜景を堪能してみてください(^^♪
【2008/08/25 20:46】 URL | ミヤモン #JyN/eAqk[ 編集] | page top↑
日本で有料は珍しいね!

長女がニューヨークにいったときに
なんと!
マクドナルドのトイレが有料だったらしい...

色んな所でみる拍手って何?
【2008/08/26 05:32】 URL | Anne #OtobTvHM[ 編集] | page top↑
ミヤモンさん♪

寒い時に行くと綺麗な夜景が見えるのですね!
こちらはミヤモンさんのナワバリv-16なんですかね?

六甲牧場とかも行ってみたいです。

また、今度増田屋さん行きましょう~

【2008/08/26 20:57】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
Anneちゃん!

六甲山以外でも山は他にも有料の所あったけど珍しいね。
USAのマクドナルドも有料なの?NYだけ?
海外の三越のデパートも有料の所あったよ。

やっぱ有料トイレと言えば中国を思い出す~~1角10円以下だけどボール紙貰った所が・・どうやって拭くのかと(・・?

エジプトもてんこ盛りのう○こが便器からはみ出てるの!
その上で用をするようにって言われ75円払ったけど座るとそれがつかえそうで我慢した事が"^_^"

拍手はFC2が勝手にやってるのよ。
だから無視ってもらっていいですよ~~
設定で消す事も出来るけどそのまま放置しとります。
【2008/08/26 21:09】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございました♪
お寿司お~い~し~そ~♡ 
朝からお腹がグーグー鳴ってます(笑)
やはり日本のお寿司ははいいな~今すぐ帰りたい!
また日本の懐かしい風景も楽しみに遊びに来させてもらいますね♪
【2008/08/27 05:54】 URL | ハナ #xJy3ruYo[ 編集] | page top↑
☆ ハナさん ☆

こちらこそコメント有難うございます♪

やっぱ、NZで食べる日本食は味が少し違うのでしょうか?

こちらのお寿司屋さんは安くてとっても美味しいから年に数回京都から2時間かけて食べに行きます^^

神戸はお洒落な街ですね。
まっうちは花より団子なんですが・・・


【2008/08/27 15:20】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/570-95026d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
