【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
家族が増えました!
ブルドッグを探す事約2年あまり・・・

時々登場するのはセレブ犬ばかりでなかなか居ません!

子どもが居なくなっておばあちゃんが精神的に不安定になり毎日安定剤のお世話に・・・

そんな時何かのご縁か三重県桑名市まで引き取りに行ってきました~

ブルドッグって散歩が嫌い、暑いのが嫌い、寒いのも嫌いって聞いてたけど、まさかここまで動かないとは・・・・

本日の散歩は1歩だけ、しばらく待ったけど動かず

DSC01819.jpg

帰りの高速道路で車のシートでまさかの・・・・
ダンボールの中のおしっこシートを避けて直接流れ出しシートの隙間に・・・
想定外で旦那は泣いてました(笑)



DSC01820.jpg



DSC01821.jpg


ブルドッグ、ネットでいろいろと育て方を見ていたのですが体臭だけは見過ごしてました。

今までいろいろと飼ったけど狸以上に臭い。。。

これから先が思いやられます(^^ゞ


DSC01822.jpg


でもこの姿はとってもかわいいです


DSC01828.jpg






テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

【2008/08/17 23:08】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<☆ ワンコの名前 ☆ | ホーム | ワンコの病気>>
コメント
わぁ~い♪ずっとブルちゃん,飼いたいっていわれていましたもんね。よかったですね~
そうそう、ブルちゃんって動くの嫌いだし、確かに体臭ありますね(笑)
ブルちゃんを飼われていた近所のおじいさんの口癖が「こいつは動かんし、臭いし、、、わしと一緒じゃ~あっはっはっ~」っていつも言われていました(笑)
おうちの中が明るくなったでしょう?子犬ってほんと可愛い~
【2008/08/18 08:26】 URL | ladymama #syYevUeU[ 編集] | page top↑
いや~ブルドッグですか・・
可愛いな~~~。
私も大好きです。
散歩きらいなんですか、知らなかった。
体臭の事も、近所で飼っている人を見かけないから、分からない事ばかりですね。
これからが楽しみです。
【2008/08/18 12:48】 URL | 石屋の親方 #-[ 編集] | page top↑
ママさん♪

ようやく我家の一員になりました^^
まだ、お散歩は全く動かずで家の中で走り回ってる内弁慶です。
子犬はずぅ~っと見てても飽きないです。

ママさんちの近くにも飼われてるんですね~
もっと早く聞いておいたら良かったと"^_^"
【2008/08/18 15:28】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
親方さん♪

ブルドッグってギャングの親分って感じで怖そうに見えますが見た目と違ってめちゃ小心者だそうです"^_^"
散歩嫌いなんでうちにとってはちょっとラッキーなんです。

前にハーレーの横のサイドカーにロック風の服を着せておとなしく乗ってるブルドッグを見てとりこになりました^^

動物の子どもはどんなのでも癒しになりますね。。
【2008/08/18 15:44】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/18 15:49】 | #[ 編集] | page top↑
これはかわいい~~~
ブルドッグってめちゃくちゃ愛嬌のある顔してるよね!

そしてブルドッグって探しにくい品種なの?
【2008/08/19 00:01】 URL | Anne #OtobTvHM[ 編集] | page top↑
うめさん~
ここ!!!いつからですか!!

アホな私は、全く気がついていなくて・・・
きっと、うめさん、お忙しいのだろうな~と・・思い込んでいたよ~

今、過去の分まで、いっきに読んできました~

色々書きたい事が山ほどですが・・・

ひとまず・・ブルドックって!!そこまで、大変なのですね・・・

知りませんでした~
でも、手のかかる子ほど、可愛いしね・・・
【2008/08/19 12:27】 URL | そら☆ #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
Anne♪ちゃん~

ブルドッグのブログをあちこち読んでたらサンディエゴの方がブルドックを探して飛行機で貰いに行ったって書いてあったけどアメリカでも居ないのかなぁ?
帝王切開でないと埋めないし交配も人間に手伝ってもらわないとダメらしく数が少ないんだって!

いろいろと犬飼ったけど凄いよ~
わずか短時間で家の中が泥棒さんに入られたぐらいぐっちゃぐちゃ~~
これから先が思いやられるワン(>_<)
【2008/08/19 17:16】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
そら☆さん~

お久しぶりです!
ミクシー最近ご無沙汰しています"^_^"

ブルドッグは今は手がかかりますが将来はめっちゃ楽そうなんで!
散歩も嫌いみたいだし・・・
ブサイクなのもきっと飽きないと思いますし^^

こちらのブログは3年ぐらいやってます。
あっちもこっちも中々出来ないですね^_^;
【2008/08/19 17:26】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
ブルちゃん 可愛い~~♪
前からブルドッグ探してたとおっしゃってましたものね
良かったですね~^^
犬種によって性格って全然違いますよね~(笑)
個性があって面白いなぁと思ってしまいます^^
家のくるみは三重県の伊賀市出身なの~ブルちゃんと同じ県出身ですよ(^^ゞ
名前はなんて付けるのかな?
【2008/08/20 07:57】 URL | みふぃ #-[ 編集] | page top↑
みふぃさん!

とってもおとなしいって思ってたのでおばあちゃんの相手になるかと思ってましたが物凄いやんちゃ姫です^_^;
向こうたら体当たりして何をするかと思いきやいきなり足首をガブリ、絶叫するほど痛いです(汗)

くるみちゃんと同じ三重出身なんですね^^
いつかくるみちゃんと三重県出身のオフ会しないとね(笑)

名前は昨日やっと決まってチャロです。
NHKの教育番組からあやかって・・・・
【2008/08/20 16:30】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
ブルドッグの子供なんだ。。。

最初犬種わからなかったので。。。

凄くかわいい顔してるね!

うめちゃんの、こっちのブログ初めて知りました。。。又遊びにきま~~す!
【2008/08/21 21:02】 URL | Ann☆♪☆ #-[ 編集] | page top↑
Ann☆♪☆ちゃん~

こちらもコメント有難うね!
アメブロは最近放置状態です。

やっぱ、子犬はどんなにぶさいくでもかわいいねv-10
この顔がいいのか必ず皆さんタルタルのほっぺたの所を触って行くのよ~
このまま大きくならないでほしいのだけど(笑)
【2008/08/21 22:08】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
あれ??
ミクシーで日記アップってでてなかったよ・・・

子犬、育てるのはどう??
私はイリノイ州にいたとき、子犬のしつけに困り果ててトラウマになったよ。
問題持ってる犬だったのか保健所にいたの、
私の前の人の理由は、やっぱり非常にハイパーで無理だったのかな、、?と思わせることが書いてあったんだよね。
その時は知らないから、仕事があるから育てられないんだと思ったけどね。

ペットがほしい~♪
【2008/08/23 07:28】 URL | Mini #f42o/XZo[ 編集] | page top↑
☆ Miniちゃん ☆

ミクシーの登録にこちらで日記を書いてるって変更したのだけど本人は見れないからどうなってるのかな?

うちも保険所から連れて来たワンコも何匹か居たよ!

Miniちゃん、トラウマなのv-286
ストレスを持ってるワンコは難しいね。

うちの友達が訓練所に預けるようにって勧めてくれるけど(^^ゞ
 
今飼ってる柴とMIXはこれ以上にないぐらいよく言うこときくよぉ~

動物はハムスターとニシキヘビとムカデ以外ならな~んでも好き!

昨日カバと一緒に暮らしてる人テレビで見たけどあれは凄い!
【2008/08/24 00:09】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/567-fb375982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
