【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
信楽
最近毎週出かけてます。。

今度は滋賀県信楽に行ってきました。

前から行きたかったコメダコーヒー野洲店に行き


DSC01795.jpg


ハンバーガーとミニシロノワールを食べたのだけど


DSC01797.jpg


DSC01796.jpg



DSC01799.jpg



あんなに行きたかったのに??

次は別に行かなくても良いかと何でだろう


次に信楽狸の里?


DSC01801.jpg


DSC01802.jpg


信楽陶芸の森など行ってきました。


帰りは宇治田原方面から帰ったのでさすがお茶の産地!


DSC01804.jpg

今週は濃厚な抹茶のアイスクリームを頂きました!


DSC01803.jpg


う~ん、やっぱ今ひとつって感じでした。

やっぱ、今度は敦賀か小豆島かな?かな?

前は温泉でコーヒー牛乳を飲みたいってのでしまなみ街道から道後温泉日帰りや奥穂高ロープウェイまで日帰りで頑張ったけど(←旦那が(^^ゞ)最近お歳のせいか近場ばかり


テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

【2008/08/11 14:01】 | Z4でツーリング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あてられ損 | ホーム | 失敗の巻>>
コメント
うれしい!
信楽狸?
トラッキーが居るじゃないですか。もっとアップで写して欲しかったなー。
こんな大きいんじゃなくて、ミニは、なかった?
【2008/08/15 10:13】 URL | ろかぴー #OwvggCkA[ 編集] | page top↑
ロカピーさん!

フォト有難うございました。
やっとアップしましたがまずかったら言って下さいね!

トラッキー君!
えっちっちゃいの??
あったのかなぁ?
こちらの方はタイガースファンなんでしょうかね?
ふくろうはいっぱい見ましたが・・・・
信楽って27年ぶりぐらいなんですが狸があちこちいっぱいですね(^^ゞ
【2008/08/16 16:07】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/564-95c1ee32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
