【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お土産ラッシュ
皆さん夏休みを利用して旅行に行かれる方が多いのかお土産を頂きました。


大山 蒜山高原 うちが日帰りで行ったら3日間行ってきたとか・・・羨ましいぃ~~


020.jpg



旦那の友達も湯布院予約したけど取れなくて宮古島に・・・

パソコンの先生は実家の愛媛に帰られて・・・・


025.jpg


税理士さんちはタヒチのボラボラ島に・・・・


027.jpg


うちの友達は結婚式で実家の熊本八代に・・・


DSC01451.jpg


いいなぁ~羨ましい。。


メル友さんはカナダに二週間行かれてたみたいだし・・・


うちも行きたいです。


皆様有難うございました



↑ 今度はちゃんと写ってるかな?
最近容量がいっぱいになってきたのか、バグリ出してきました。
XPで見るのとビスタで見るのとフォトが違うようです"^_^"



テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

【2008/07/29 23:05】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<要らないもの | ホーム | 連休2日目 その2>>
コメント
うめさんはお付き合いが広いから、お土産も大変でしょう^^;)

僕は、しばらく前から、お土産は絶対に買わないって決めて、実行していますよ^^
【2008/07/30 10:13】 URL | トミ #-[ 編集] | page top↑
トミさん、

うちの旦那は何よりお土産を買うのが大嫌いなんです。
旅行なんか行ってもお土産を買おうとすると文句を言うのでほとんど買いません!
買うのは自分ち用の食料品でその地方でしか売ってないような物が多いです。
だから友達や知り合いにはほとんど渡してないです"^_^"
これは↑貰いどくです。
貰ったからと言って返しません(キッパリ)v-15
【2008/07/30 17:07】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/558-474e367e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
