スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
連休2日目 その2
郡上八幡からせせらぎ街道に・・・(さざなみと違いますね^^;)


z4.jpg


DSC01619.jpg


ドライブにとっても心地よいコースです!


DSC01630.jpg


まるで信州を走ってるみたいでした~


DSC01633.jpg



途中でおしゃれなカフェに立ち寄りました。


でごいち


やはりこちらでもドリンクにお菓子が付いてました^^


DSC01636.jpg


途中道の駅明宝に立ち寄り休憩~~

こちらでは結構有名な明宝ハムが売ってました。

途中に明宝高原もあるみたいです。

こちらではもちろん明宝ハムを購入。

ハムフライも東海地方ならではの味噌ダレをいっぱいつけてもらい、想像した以上にめっちゃ美味しかったです^^

胡瓜のご自由にお持ち帰り下さいってのは始めてみました。

やっぱ、高山が近いのか小ナスもいっぱい売ってました。

こんな所は主婦です。

ついついこちらでは売ってない物を探してしまう。。。

高山一歩手前から高速に乗り渋滞にあいました。

ここだけ一車線だったのですね。


渋滞



来年は開通するのか対面の工事をしてました。

すでにここで夕方。

自宅には10時頃到着。

お茶漬けさらさら食べて一日が終わりました


お付き合いして頂いた皆様有難うございました


さてさて今度はさくまあきらさんご贔屓のイノダコーヒー本店に行って来ます。

いつもこちらの仕事人裏日記を参考にさせて頂いてます^^


スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

【2008/07/23 22:37】 | Z4でツーリング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お土産ラッシュ | ホーム | 連休2日目 岐阜県関市>>
コメント
遅くなりましたが、長距離お疲れ様でした。
うなぎは人気店だけあって美味かったですが、なんせ量が多かった。でも意地で完食しましたけどね。
せせらぎ街道も良かったですね~
また次回の寿司もよろしくお願いします。
【2008/07/26 19:05】 URL | うだ #uP9uBTlw[ 編集] | page top↑
うださん!

先日はお疲れ様でした~
うな丼凄い量でしたね。
残すの嫌いなんですがさすがに食べきれませんでした。

せせらぎ街道は紅葉シーズンが最高に綺麗だそうです。ご存知かも^^
その代わり渋滞も凄いそうですが・・・

また行ってみたいです。
今度せせらぎ街道に道の駅するすみの郷が出来るそうです。
どちらかと言うと主婦は道の駅が好きですv-15

今度は播州姫路の御座候で坦々麺と餃子を食べに行こうかと"^_^"

増田屋さんも行きましょう~~
あっ食べ物屋さんばっかですねv-14


【2008/07/27 23:09】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/557-76da8f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
