スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
帰ってきた~~
日通さんのプロコンポで先日故障だったノートのPCが帰って来ました

初期化されてると思ってたらみ~んなアプリケーションはそのまま。

フォトもそのままでした。

前に亡くなったチワワのフォトがこの中に入ってたのでまた故障するまでにDVDに入れとかなくっちゃ。。。

最近ウィルスバスターが1台の値段で3台までいけるようになったのでセキュリティで入ってたマカフィやノートンをアンインストールしてウィルスバスターに変更するつもりです。

NECのリコールで対象商品だったPCは電話したら「別に異常の無い場合はそのままお使いください!」との事。

うちのはリコールじゃなかったけど、無事無料で直して頂いて帰って来ました。

って言う事は一人一台なんだけど旦那はますますPC嫌いに・・・

見るのはオークションばかりで"^_^"


DSC01473.jpg



DSC01474.jpg


               ↑心霊写真じゃないです
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

【2008/07/08 16:46】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<株主優待券 | ホーム | 大山、蒜山高原>>
コメント
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
只今出張から帰ってきました。

パソコンが全快で帰ってきたのは嬉しいですね。
私は出張用にノートを持っていますが、やっぱり
重いです。
ipod touchの少し大きい版が出ないかな~~
なんて考える日々です。
【2008/07/09 19:45】 URL | 石屋の親方 #-[ 編集] | page top↑
親方さん!

出張ご苦労様です。
いつもあちらこちらに行かれるのを見ると羨ましい限りなんですが現実とは違うのでしょうね。
特に交通に支障がおきると大変ですね。
ipod touchですか?
今晩からたくさん並ばれてるの?
【2008/07/10 23:30】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは、うめさん。

私の出張は墓地が多いので、決して楽しい出張・・
とは言えないでしょうね。
東京の場合、仕事が終わって余った時間は大抵
浅草に行っています。好きです。
今回の出張では名古屋から伊勢に移動しました。
楽しみは列車での移動です。

ipod touchは有効に使っています。
今話題になっている11日発売なのはiphone3G
ですね。
インターネット環境にストレス無くアクセス出来る電話というかipodというか・・・
正直言って欲しいです。
今買うと携帯が2台になるので、年末辺りを考えています。
それまでにdocomoがappleと仲良しになると
最高なんだけど・・・・
無理かな~~~~
悩み多き毎日です。
【2008/07/11 00:14】 URL | 石屋の親方 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~親方さん
iphone3G ですか!今日発売されたの。
凄い人でしたね~~
携帯を最近持った私にはさっぱり?です。
ipod ですら持ってないので(^^ゞ

浅草、一度しか行った事がありません。
また、行く機会がありましたらお勧めの所教えて下さいね。
今日もまた人身事故でJR東海道線ストップしてましたv-409



【2008/07/11 21:12】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/546-fefd1524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
