【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大山、蒜山高原
久しぶりにZ4Kansaiでツーリングに行ってきました

高速途中から上野PAまで運転!
分岐点からフラフラするなと文句言われたけど道が悪いんやん!
こっちのせいと違うやん!

DSC01484.jpg


子どもが牧場ミルクの里に行くとソフトクリームが美味しいって聞いてたのだけど
個人で行くんじゃないし・・・って思ってたら立ち寄る事になってたみたいです^^
ほんとにジャージ牛で作ったソフトクリームは濃厚で美味しかったです

DSC01494.jpg


BBQも出来るみたいです。
今度したいなぁ~

DSC01490.jpg


こちらで同じグループの方が大量にお水を購入されてたのでうちも購入!
お茶と同じお値段だったけどどんなお味か?と思ったら「う~ん、お水の味は良くわかりません"^_^"」


DSC01493.jpg



高原は涼しいと思いきやめちゃめちゃ暑かったです。

お昼はこちらで食事でした。
奥様方が頂いてたコースはお値段の割にはすごいボリュームでした。
皆さん同じのを頼まれてましたが、
私はあっさりした大山おこわとそば定食を頼みました。

DSC01497.jpg



DSC01499.jpg



集合写真あちらこちらで皆さん撮られてましたが・・・・

ひるぜん2



こんな凄い車も一緒にツーリングなんて^^
これ一台でおうち1軒買えちゃいます。


DSC01505.jpg


旦那はこれがチェンジだと思い込んでたみたいだけど違うやん!

DSC01486.jpg



最後はメンバーの方が覆面さんを振りきられたみたいで・・・

楽しかった一日でした。

夜7時にはもう帰ってました。

蒜山って関西から日帰りでいけるのですね~





テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行

【2008/07/07 14:51】 | Z4でツーリング | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<帰ってきた~~ | ホーム | これは何?>>
コメント
昨日ゎ天気良かったけど
とっても蒸し暑かった?
(山ゎかいてきでしたかぁ~)

仕事忙しく参加できませんでした。
残念です(ーー;)

今度こそ参加したいなぁ~♪
【2008/07/07 20:33】 URL | ミヤモン #JyN/eAqk[ 編集] | page top↑
ミヤモンさん

今回はゆっくり走られてましたよ^_^;
高原でも暑かったですv-393

数台よりも数十台のほうが迫力満点ですね。
幹事の方はご苦労様ですが・・・
皆さん、一眼レフで写真を撮られてるのやっぱ違いますね。あっミヤモンさんもお持ちですねe-94



【2008/07/08 10:57】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
確かにe-94持ってるけど
フィルム式の一眼レフe-94なので…

一眼デジタルカメラ欲しいです(^^ゞ
【2008/07/08 23:26】 URL | ミヤモン #JyN/eAqk[ 編集] | page top↑
ミヤモンさん

ネットでHPを持たれてる方って一眼レフとか持ってる方多いですね^^
やっぱ、フォトアップするのに普通のデジカメでは全然違いますよね~

うちも欲しいです。
【2008/07/09 15:42】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/545-75923890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
