スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
野次馬です。
今週火事がありました。

DSC01401.jpg


失火の原因は板前さんがライターでダクトに付いた油を燃やされたとか・・・






火事は怖いですね。
いつどこで起きるかわからないもの・・・
気をつけないと・・・

うちも先日ガスを付けたまま出かけてました。
幸いおばあちゃんが気が付いて消してくれたのだけど。


スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2008/06/28 22:29】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | ルノワール&ルノワール>>
コメント
火事は本当に恐いです。
気をつけましょう。

普段の生活で火事の火を直ぐ目の前で見る機会は
少ないと思います。
昔消防団に所属していましたが、大きな火災の時
膝がガクガクしました、恐いです。
【2008/06/29 00:00】 URL | 石屋の親方 #-[ 編集] | page top↑
親方さん!

去年からこちらは放火が流行ってて何十件とありました。
1人は逮捕されましたがもう一人はまだ捕まっていないです。
火事も多くて知り合いのおうちは全焼でした。
すぐご近所も火事で全身やけどでお亡くなりになったり、前におじさんちも火事で位牌を取りにもう一度家の中に入られた為に全身ケロイドが酷いです。

大きな火災だと消防士の方も命がけですね。
家事が多いと消防団の方も夜の巡回が大変だと思います。
年齢制限があったと思いますが、皆さん嫌がられてなかなか後継者がいらっしゃらないみたいですね(^^ゞ
うちの友達は消防団の夫人部隊の隊長やってます。
【2008/06/29 21:39】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/542-5d7e281f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
