【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
嵯峨野鉄道 嵐山駅
嵯峨野鉄道嵐山駅で花飾り&草引きをやって来ました~


DSC01333.jpg


手袋しか持っていかなかったので土が固いし草がいっぱいだし・・・
超蒸し暑いし・・・・


DSC01328.jpg


今まで嵯峨野線を利用してたけどこんな所があったとは全然知りませんでした。


DSC01329.jpg


この日はトロッコ列車がお休み!

列車も綺麗にお掃除されてました。


どうなってるのか良くわからないけど↓クリックして・・・・(FC2が悪いのか、ビスタが悪いのか??)

トロッコ駅での作業の続きです。

何故こうなるのか誰か教えて下さいませm(__)m


DSC01323.jpg


こんなに高い所にハンギングを飾ります~

上は実はあまり向けないの(>_<)
ムチウチの後遺症で途中から気分が悪くなって・・・
っで替わってもらいましたが・・・

DSC01325.jpg


昨日は梅宮アンナさんがトロッコ列車のロケに来られてたみたいですぅ~
昨日だったら出会えたのに


DSC01326.jpg






テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

【2008/06/19 16:12】 | ボランティア | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ルノワール&ルノワール | ホーム | 電話料金で・・・>>
コメント
お疲れ様です。
いつもほんとに忙しそうで、体調は大丈夫ですか?
いいんですよ「疲れた!」って言ったって。(笑)でも、わたしは好きなことやってるときはなるべく聞こえないところで大声で言ってます。

そう、上から4枚目の写真、あれっ?どうして画面のフォトと違うのが出てくるのかしら???
【2008/06/21 00:34】 URL | ladymama #syYevUeU[ 編集] | page top↑
ママさん♪

最近運動不足なのか体力が無くなってすぐ疲れちゃいます(^^ゞ
4枚目のフォト不思議でしょ!
2年前に行った蓼科のテディベアー館が写ってるみたいなのですが何故なんでしょうね?
不思議です^^
ママさん、亜麻の種送ったんで蒔いてみてくださいね~
うちも昨日蒔きました。。。
【2008/06/21 06:13】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/539-464bb6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
