【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
裏技クッキー
USAにお住まいのJTS社長から頂いたのをAnneちゃんの裏技クッキーの作り方を真似して作ってみました。

DSC01207.jpg


USAの1カップは250CCだった事を覚えていて3分の一のオイルと卵2個ってこれだけ~
めちゃめちゃ簡単でした^^

DSC01208.jpg


でもね~他に何か入れるものはないかとごそごそ探していたら・・・・

おぉ~~いいものが

この中にピーナツが入ってた事を思い出し肉たたきで割りながらピーナツを摘出。。。
残りのあられの部分はお口の中に処分〃


DSC01209.jpg



DSC01211.jpg


ピーナツを入れればめちゃ美味しい~

っで完成です。

大量に出来ました。

でももうみんなのお腹の中に入って残りわずかです(笑)


DSC01213.jpg


Jimmy教授有難うございました^^

あっここのブログ知らないですね!

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/06 22:55】 | こんなの作りました | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今日の一日 | ホーム | 今日のお弁当>>
コメント
Jimmyここは私が前に教えてるから知ってるはずだよ
クリックしたら恥ずかしい豪華弁当に飛んでしまった(笑)

あまりにも簡単裏技でびっくりだったでしょう?
味も売ってるより美味しいしね!
【2008/06/07 00:22】 URL | Anne #OtobTvHM[ 編集] | page top↑
Anneちゃん~

頭痛はもう大丈夫?
いつもうちの旦那と同じ日ぐらいに痛いみたい"^_^"
おとついも頭痛が・・・・最近は17日以外も痛いらしいのだけどAnneちゃんの偏頭痛の日と何か同じぐらいよ。

それから裏技クッキー美味しかった^^
ケーキより美味しいかも?
コストコに売ってるかな?
【2008/06/07 13:55】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
わたしも挑戦してみなくちゃ!!
そういえばSちゃんが簡単なクッキーレシピないかと昨日いってたの思い出した。
明日あたり作ってみようかな・・・v-238
【2008/06/09 14:05】 URL | mini #f42o/XZo[ 編集] | page top↑
miniちゃん♪

これは絶対失敗しないよ~
超美味しかった。
レパートリーの一つになるかも^^
次はジェローを美味しく食べる方法教えてほしいなぁ~
【2008/06/09 17:00】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/536-d6f57895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
