【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
良い子ちゃんにしてるから・・・
天国のおじいちゃん(旦那の父)有難う~

23日の祥月命日ををすぎると・・・

京都国立近代美術館で開催してるルノワールの招待券が知り合いから送ってきました。

ワーイワーイなんかレンブラントも凄かったけど今回も物凄い人だとか・・・・

DSC00958.jpg


実家が讃岐市の方から

DSC00955.jpg


実家が善通寺の方から

DSC00961.jpg


忘れられてるんじゃないかと思ってたネスレからポイント交換で名前入りのお箸が送ってきました。

DSC00957.jpg



DSC00962.jpg


文明堂のカステラも

DSC00956.jpg


他にもハバネロの里のお菓子も・・・

皆様有難う~~


でも、サザンのチケット取ってと言われたけど絶対無理よ!

取れないよ。

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

【2008/05/27 23:13】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<さくらんぼのジャム | ホーム | 2回目の運転>>
コメント
サザンのチケット私も欲しいデス(爆)
【2008/05/27 23:50】 URL | ミヤモン #JyN/eAqk[ 編集] | page top↑
ミヤモンさん!

ファンクラブじゃないと中々手に入らないみたいですよぉ~
やっぱ、解散は寂しいですよね。
友達が甲子園でライブが合った時行ったみたいですがめちゃくちゃ良かったと言ってました。 うちもどこかで入手出来ないかな?
【2008/05/28 16:56】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
以前、ルノワール展に行ったことがあるのですが・・・
入るのも行列で待ち、入ってからも人・人・人で・・・なんだか見た気がしませんでした(^^;
【2008/05/30 16:46】 URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集] | page top↑
めぐっぺさん!

そうらしいですね。
京都で開催されてるのも物凄い人だそうです。
旦那の友達がこちらの美術館に勤めてるんだけど土日は行列だそうです。
平日のほうがいいって言われたけど仕事があるし・・・・博覧会でも最高6時間並んで待ったんで頑張って見に行ってきますv-404
【2008/05/31 07:04】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/532-8cc56718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
