【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まとめて一挙公開
丹波篠山、京都貴船、京都岩倉などなど出かけてました。

お菓子の里丹波

DSC00634.jpg


こちらでケーキバイキングを食べたのだけど・・・

DSC00635.jpg


DSC00636.jpg


甘党の旦那は5個は軽く・・・

DSC00637.jpg


↑ 元をあげようと思ってた自分は2個ほど食べると気分が悪くなり・・・

DSC00638.jpg


DSC00639.jpg


あとはみ~んな旦那が食べました(^^ゞ

よぉ入るわと感心!

DSC00640.jpg



こちらは京都岩倉にある小川屋さん



旦那の知り合いSさんのご贔屓のお店!


DSC00648.jpg


天ざるそばを頂きました~

お昼はめっちゃ時間がかかります。

DSC00649.jpg



こちらは同じくSさんが一度行きたかった貴船のお洒落なカフェ!

結局駐車場がなく残念!

貴船には電車で行く事をお奨めします。

紅葉の季節はものすご~~~~~~~~~~~~い観光客です。。


お店の中

DSC00652.jpg


っで、いつも行かれる京都産業大学近くのカフェに行きました。


DSC00653.jpg






テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行

【2008/05/14 14:01】 | Z4でツーリング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<教えてください!この花の名前。 | ホーム | 京都 伏見>>
コメント
うわぁちゃぁ~~!!
おいしいものいっぱい食べ過ぎどすぇ~
うつくしいし・・・・

【2008/05/16 10:24】 URL | mini #f42o/XZo[ 編集] | page top↑
きっとmini丼のお腹には10個は軽いんじゃ~~
隣に座った女の子軽く10個はいってた。
やっぱ、女の子は凄い~~

うちはケーキより柿の種の方が好き!
おっさんやね(^^ゞ
【2008/05/17 22:06】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/529-0e062979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
