【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オープンガーデンかめおか
オープンガーデンかめおかが5月24日、25日の2日間行なわれます

詳しいことは京都亀岡 花と緑の会にメール下さい!

嵯峨野鉄道トロッコ列車で亀岡に来られるのもいいかも

お帰りは保津川下りで京都嵐山までお帰りくださいませ~~

ガレリアかめおかからはガイドブックを買って頂いた方、先着ではありますがバスが2台午前、午後と2台ずつ出ます。

オープンガーデンされるお庭はまだ撮りに行ってないのでうちの庭でも我慢して見てください!

DSC00209.jpg


DSC00211.jpg


DSC00215.jpg


DSC00217.jpg


DSC00220.jpg


DSC00224.jpg


とまぁ猫の額のような庭でした。

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/01 15:14】 | 園芸 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<京都 伏見 | ホーム | 腰痛家族>>
コメント
うめさん

相変わらずきれいにしてますね。

頂いたシレネ かわいいピンクの花を咲かせてくれてます。

オープンガーデンまでに一緒に各家回りましょうね。もう一人フラワーロードさんも一緒に。
【2008/05/02 21:42】 URL | アリス #-[ 編集] | page top↑
アリスさん!

みんなで周りましょうね~
学校外すと60邸ぐらいですかね?
そしてお昼もどうですか?
新しいお店を発見しましたが・・・・
【2008/05/03 23:32】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
うめさん・アリスさんありがとうございます。
嬉しいです。
是非ご一緒お願いします。
ランチも楽しみ。
新しいお店にお伴させて下さい。
【2008/05/04 18:52】 URL | フラワーロードです。 #-[ 編集] | page top↑
☆フラワーロードさん☆

昨日はお疲れ様でしたm(__)m
こちらのブログにカキコして頂いて有難うございますぅ~
これからもお待ちしておりますv-10

新しいお店美味しいかはわかりませんがちょっとカフェ風のお店ですよ。
今度ロカピーさんやアリスさん皆さんで行きましょうね!
【2008/05/04 22:26】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/527-16308df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
