fc2ブログ
私は見えないけど・・・・
うちの甥っ子は凄い・・・・

2つの時、夜中にお母さんが2階から1階のトイレに連れて行くと、階段の上を指差しておばあちゃんが座ってるって言うのだそうです。

「おばぁちゃんはお部屋で寝ているよ」ってお母さんが言うと

甥っ子は「そのおばあちゃんじゃない、あのおばあちゃん」

「あのおばあちゃんって?」手を引っぱって、仏壇がある所の写真に

向かって「あのおばあちゃん」って指差しました。

それは私のおばあちゃんです。

それから、頻繁に出てくるみたいなので、うちの母が近くの祈祷師に拝んでもらったみたいです。

母はものすごい怖がりなんです。火の玉見て腰抜かしてたから・・・


スポンサーサイト



【2005/09/30 23:30】 | 本当にあった怖い話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<我が家のバラ | ホーム | お葬式>>
コメント
3才くらいまで前世の記憶があったりとか大人が見えない物が見える子も多いようですね。

私の同級生が第2子出産の時にアクシデントで母子共に亡くなってしまいました。
新彼岸に友人数名と彼女の実家にお花を持って行って聞いた話ですが
彼女の残された3才の男の子をしばらく実家のお母さんが預かっていたそうです。
「ママはどこに逝っちゃったのだろうね」とおばあちゃんが聞くと「ママはそこに居るよ」と言っていたそうです。
その話を聞いた私達思わず回りを見回してしまいました。。。
汚れていない純粋な魂は見えるのかしらね。
【2005/10/01 12:41】 URL | Aqua #3o1QbMQ6[ 編集] | page top↑
アクアさんピュアな心が必要なんですね。

ピュアでなくてよかった~~~

前に、建築中のうちに来た時、甥っ子が女の人が家の中からこっちを見てるって言った時はゾッとしました。

本当なのかうそなのか見えないからなんとも言えないし(謎)
【2005/10/01 21:18】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/52-ece9163f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |