【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
車も直ったので・・・・
久しぶりに三宮まで行ってきました。

神戸の玄関!

とっても素敵でした~

神戸はとってもお洒落な方が多いですね。

でも、ファッションよりこちらのほうが気になります(^^ゞ

このテラコッタ、どこに売ってるのかなぁ?

とってもかわいいし

DSC05899.jpg


DSC05898.jpg


DSC05900.jpg


ここで、ばったり10年以上会っていない知り合いと出会いました。
世の中狭いなぁ~

神戸に行くと必ず行くのがセンタープラザにある明石焼きのお店!

DSC05901.jpg


美味しいのよねぇ~~

これが明石に行くと2人前が1人前の値段で食べられるから明石に行きたいのだけど。

あと、絶対行くのが東急ハンズ!

今日はポイント5倍だったのでこんなに買ってしまいました。

お金を入れないと爆発する貯金箱、買うか迷ったけど3日後ぐらいにはもう爆発しそうなので
買うのをやめました(笑)

DSC05904.jpg


最後は11月以来行ってなかった平磯の増田屋さんでたっぷりお鮨を食べお代わりもして帰りました。

増田屋さんは新鮮でネタも大きいし20年来の贔屓店です。

DSC05902.jpg


DSC05903.jpg

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

【2008/03/24 23:26】 | Z4でツーリング | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<2代目 | ホーム | レミパン>>
コメント
明石焼き!!!!v-411
おいしんだよねぇ~v-364
里帰りのときは食べなきゃいけないメニューでつ。

御寿司も~だけど、、私の好きなのは、エビと、、、キュウリ巻き・・なっとう巻き・・・

日本の料理はきれいね、目で楽しめて、味で楽しむ、、いいね。
【2008/03/29 09:07】 URL | mini #f42o/XZo[ 編集] | page top↑
書くの忘れた。。
足のツボの、、板?あれもってるよ~
私のは安いやつだけど、、百均でかった。

それと、ブログ衣替え・・?したんだね。
春らしくて綺麗!

私も衣替え?しようかな、、
こっちは、また寒くなって山に雪が降ったみたいだけど、、気持ちは春~ウララ~・・って、いっつも・・・っぽいけど。
【2008/03/29 09:10】 URL | mini #f42o/XZo[ 編集] | page top↑
Miniちゃんの大好物の中に明石焼きが入ってたね^^

明石で食べるとこの倍の量で同じ値段よ!
ふわふわで美味しいよね~~

うちも大好きですよん。

今度帰国したら増田屋行ってみて!
JR垂水の駅のすぐそばにもあるから・・・
安くて大きくて新鮮で美味しいの!
【2008/03/29 16:40】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
ブログのテンプレートね。
前から時々これを借りてるの。
この色が一番何故か落ち着くのよねぇ~

それから、先日ハンズで買ったの、子どもに言われた。
ダイソーで売ってると・・・
しかも家にあるらしいv-12
でもね、私めは体が悪すぎるのか痛くて乗れません(>_<)
乗れるの旦那だけ・・・
子どもはこれに乗ってから激痛でえらい目に会った事があるし・・・・

ユタってまだまだ寒いのね~~
【2008/03/29 16:44】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
JR垂水駅ね、、いくぞぉ~
インフォありがとう!

足ツボ、家にあったの??
あはは~私もよくするよ~もうすでにあったのにまた買ったってこと、、
この間は、でかいサイズのヨーグルト、1つ買って、忘れてまた買って、、旦君がスーパーにいるから何か買うものある?って携帯がはいって、ヨーグルト頼んだんだよね、、
3回も・・・v-12
足ツボあれは痛い!それにやばい、、
乗ると、降りるとき?足にくっついてやばい、、
片方ずつ軽くはじめるのがいいのかもね。

緑は疲れ目にとって、癒しの色らしい。

【2008/04/06 03:21】 URL | mini #f42o/XZo[ 編集] | page top↑
Miniつぼ。。

先日、東急ハンズで買った足つぼのはもう全然使ってないよぉ~
うちは何でも最初だけ(>_<)

子どもにビリー隊長DVDのどうしたん?って聞いたら隊長は帰国したとか・・・
意味不明な返事が返ってきたv-15

ヨーグルト好きなの?
カスピ海ヨーグルトって食べた事ある?

これだけは永く続いてるよ。
酸味が少ないから家で簡単に作れるし超便利よん。
【2008/04/06 22:10】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/515-fa10549c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
