【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レミパン
去年はクレジットカードのポイントを交換する時期を忘れてしまった為に2千ポイントを無くしてしまいました(>_<)

今年は絶対忘れちゃダメと前から欲しかったレミパンに交換しました。

DSC05836.jpg


これね、今まで片手の圧力鍋だと思い込んでたら普通のお鍋でした。

取っ手の所は蓋をスタンド出来る風になってるとか・・・

ちょっと圧力鍋じゃなかってがっかり(>_<)


次はネスレからポイント交換で送ってきます^^



テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/03/16 23:01】 | ポイントで交換 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<車も直ったので・・・・ | ホーム | まだ売れるよ!>>
コメント
うめさん

レミパン 私3代目です。
煮るも炒めるも揚げるも焼く
何でも来いで、便利に使って台所での出番、超長いです。

まぁ人数が少ないってのもあるかも。
けどほんと便利です~~~(レミさんから何ももらってませんけど)



【2008/03/17 10:39】 URL | アリス #-[ 編集] | page top↑
アリスさん!

レミパン、そんなに重宝するのですか(?_?)
てっきり圧力鍋だと思ってたからちょっとがっかりしてるんですが・・・
結構高いんですね。
今日初めて知りました。
物置に突っ込んでましたが値段みてさっそく晩ごはんから使います(^^ゞ
明日ハイドランジアシュガーホワイトもって行きますね^^
【2008/03/17 15:14】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
そのレミパン、買って持って来ようか迷ったの~(笑)
結局やめちゃったけど、ほんっと欲しかった。
餃子を焼いたり、油物に水分を足したい時に思いっきり油が周囲に飛び散るじゃない?それがこのレミパンだと蓋の真ん中にある穴から注ぐ事ができるんだって。
しかもうめさんも書いてるけど、蓋が立つだけじゃなくて蓋についた水分が垂れないらしいじゃない!?
よく考えられてるな~って思ったよ(^_-)☆
【2008/03/19 18:52】 URL | midori #fxBSiC/c[ 編集] | page top↑
midoriっち~

レミパンってそんなに有名なの??
使うとか言いながら、この前から買えるのが遅くてデリバリーや買って帰って食べてばかりでやっと昨日から晩ご飯食べるようになった(^^ゞ

蓋についた水分が垂れないらしいじゃない!?
>えぇ~そうなんや!
実は全然読んでない。。

我が家のお鍋はほとんど真っ黒けに焦がしてるから碌なお鍋がないのね。
きっと、これも真っ黒けになりそう~


【2008/03/21 23:12】 URL | #-[ 編集] | page top↑
それ、要らなかったら頂戴。v-8

v-10前から欲しかったレミパン!高いので諦めてたんですよ。
リサイクルショップで¥6000也 即!買っちゃいました。v-10
あれ?v-12何処かでこんなの要らないって。。。リサイクルショップに出しちゃったのかあ~なんて思っちゃいました。v-8アハハ!!
でも、次の日v-37に持って行かれちゃいました。
リサイクルショップ見てきま~す。v-263


忘れた頃の遅々コメントだねv-11   はな
【2008/04/02 14:42】 URL | はな #wjPir.RI[ 編集] | page top↑
☆はなさん☆

レミパン、もうしっかりと使ってます^^
リサイクルショップで6千円、そんなにするんですか(@_@;)
残しておいたら良かったかも??

結構便利でした。。
使ってみないと全然わからないですよね♪



【2008/04/03 17:56】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/514-606d4e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
