【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
セリーヌディオンのコンサート
昨日大阪ドームであったセリーヌディオンのコンサートに行ってきました~

大阪城ホールの近所だとずぅ~っと思ってて昨日初めて場所が違うことを発見!

家から電車と車で約1時間!

結構近いんだ。。

物凄い人を想像してたけど、やっぱ半端でない人・人・・・何万人いるのかな?

DSC05824.jpg


こんな大きなドームだったとは田舎もんで知りませんでした。

DSC05827.jpg



DSC05828.jpg


約1時間前に行ったので、「晩ごはんでも食べようかな!」ってファーストフードに行くと物凄い行列が・・・・・

すでに完売してるお店もいっぱい。

ちょっと空いてた所に並んでたこ焼き、焼きそば、チヂミ、フランクフルトとドリンクを買って席を探しに・・・・・A席だったので予想はしてたけど、こんなに後ろだとは(>_<)

SS席を見てみると大阪場所があるので有名な関取?の方が家族で来られてました。

7時15分から9時10分ぐらいまでコンサートはありましたが

「何なんだろう?」感動が今ひとつ・・・英語を理解出来ない自分がきっと悪いのだろう!

何を言われてるのかわかったら全然違うんだろうなぁ

MY HEART WILL GO ON これだけは凄く良かったけど。

帰りは予想以上に電車を待つ人が。

こんなに凄い人は万博以来でした。

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【2008/03/13 11:34】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まだ売れるよ! | ホーム | 搾り出しクッキー>>
コメント
いやはや、羨ましい限りです。
私も、ヒッキー(引篭り)してる場合でなく。。。
外に出ないと駄目ですネ(^^♪

でも、先立つものがありませんが(爆)
【2008/03/14 20:51】 URL | ミヤモン #-[ 編集] | page top↑
英語に流暢なミヤモンさんだったらきっと良かったと思いますよ~

これからはオープンカーの出撃が増えるんじゃ?
また一緒にツーしましょうね。
【2008/03/15 11:56】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/512-434ee0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
