【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
故障
まさか~今日はびっくりしました(@_@;)
昨日旦那の言い出しっぺで急遽コメダ珈琲野洲店に行く事に・・・
11時草津PAに集合ってBBSに書きながら行けなくなるとは(>_<)

今日は絶好のオープン日和、家の近くからもうオープンにして京都南から高速に乗ると時間が
早く着き過ぎるので京都東から乗る事に決め京都市内を走ってると急に東山の上り坂でヒートランプが点灯!
トンネル手前で動かなくなってそのまま・・・

すぐにディーラーに電話したけど、今日はシティマラソンがあってめっちゃ混んでるとか。
山の頂上近く待つ事約1時間。
11時に集合って行ったのに誰にも連絡出来ないし、もし誰か来られてたらどうしようって
物凄く思ってました。

DSC05802.jpg


車は動かないのでドッグ入り。
約1週間から10日間は修理にかかるとか(>_<)
来週で一年。
国産だとこんなのありえないんじゃ??
故障で来てもらうなんて初めて。

やっぱBMWは故障が多いのか??



テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

【2008/03/09 19:13】 | Z4でツーリング | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<搾り出しクッキー | ホーム | ランチの時間>>
コメント
へぇ~ 旦那さんでもだめだったらお手上げでしたねぇ

車は走ってなんぼ^^

僕のなんかセンサー壊れて、オイルは漏れるし、スプリングもおかしいけど
何とか機嫌を取りながら走っています^^;)
【2008/03/11 17:00】 URL | トミ #-[ 編集] | page top↑
大変な目に遭われたようですネ(^^ゞ
原因ゎ判りましたか?

私のゎ今まで大きな怪我無く
機嫌良く働いてくれてますョ♪
【2008/03/11 22:48】 URL | ミヤモン #-[ 編集] | page top↑
トミさん~

故障で止まるなんて生まれて初めてでした。
やっぱ外車は性能が今ひとつなんですね。
壊れたのは電気系統みたいなのでうちの旦那にはお手上げでした。
でも、ちょうど一年なので一年点検、本当なら有料なんですが
そこは、、、、関西人!
サービスでお願いしておきました^^
【2008/03/12 14:46】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
ミヤモンさん!

電気系統の故障でモーターのファンが廻らないからオーバーヒートしたんじゃないかと思ってるみたいだけど、何〃でしょうね?

恐ろしくて遠方なんか行けないですよね。
当たり外れの外れかな?
ネットオークションもうちだけ来ないんですよ!
相手は送ったって言うけれど・・
【2008/03/12 14:51】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
香川ではBMWは故障の多い事で有名です。
あくまで香川の話ですよ・・・

私は昔何台かバイクのBMWを乗りましたが
やはりトラブルは多かったですね。
今となっては楽しい話ですが。

早く直ってくると良いですね。
【2008/03/12 21:33】 URL | 石屋の親方 #-[ 編集] | page top↑
親方さん♪

そちらではBMWの故障が多いのですか?
最初に買う時、今は滅多に故障がないって言われたので、信用
して買ったのに・・・

別にそんなに文句も言ってないですが、先日は「申し訳ございません」と何十回か聞きましたが・・・

車両保険も入ってないですがなんか最近入っておいたほうがいいかな?って思う様になりました。
【2008/03/13 11:08】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/510-645b984c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
