【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オープン日和
とっても良いお天気だったので和歌山みなべ梅林に行ってきました。

往復430キロ!

そして第一日曜日は高速道路のレストランやサービスエリアの商品がほとんど2割引!
とっても得した気分でした^^

DSC05739.jpg


ついついたこ焼きも買っちゃったりして^^

DSC05742.jpg


一目百万、香り十里。

DSC05748.jpg


ぐるっと一周、山の中の4キロは歩いて一時間。

DSC05745.jpg


み~んな梅、そして梅・・・

DSC05751.jpg


途中民家の軒先でいろんなみかんが無人で売られてました。たった100円ですよ!安、、、、

こんな品種は初めて・・・美味しいのかな?

DSC05752.jpg


お昼ごはんは国民宿舎でみなべ定食を食べる予定でしたが時間に間に合わず、次のみなべダイワロイヤルホテル?もしまってて、国道沿いのレストランで遅い昼食を・・

DSC05754.jpg


たちうおのあぶり焼き定食 めちゃうまでした。

たちうおって骨が多いから滅多に食べないけど刺身にすると美味しいんですね~~

みなべからゆっくり国道を通って日野岬に行き、有田、田辺と前回行った和歌山マリーナシティ近くの
インターから乗って帰りました。

みなべ


最後はサービスエリアで和歌山ラーメンを・・・

多分普通のラーメンかな(>_<)


DSC05762.jpg



テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

【2008/03/03 17:52】 | Z4でツーリング | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ランチの時間 | ホーム | 一応 マーブルケーキ>>
コメント
こんばんは、やはり昨日のお天気ならZ4での出撃でしたか~~

しかも和歌山?
私も昼頃に阪和道の松原~堺間を往復しておりましたが・・・・。


ところで、例のブツはどうされたのでしょう?
郵送されてきましたか?
画像ではまだ装着されておられないような・・・・気になります。

【2008/03/03 20:03】 URL | もと吉 #2u3yklk6[ 編集] | page top↑
そちらはまだ『黄砂』の影響が出ていないですか?

こちらは中国に近い分?昨日からとてもひどい状況ですv-12
手をつないでいるお二人は、もしやうめさん御夫婦?、、、な、わけないですか(笑)

かっこいいなぁ~Z4でドライブなんて~♪
【2008/03/03 21:08】 URL | ladymama #syYevUeU[ 編集] | page top↑
もと吉さん!

日曜日はとっても良いお天気で
絶好のオープン日和でしたね^^
和歌山はこの辺とは全然違ってめっちゃ温いです。。

「例のブツ」なんですが、あんまり遅いのでサギだ~とメールしたら、今頃船の中だそうです。
きっと、世界一周クルージングしてるんじゃv-108

【2008/03/04 15:16】 URL | hiro #-[ 編集] | page top↑
ママさん~

こちらも黄砂を確認したみたいですよ。
福岡ほど酷くなかったのですが
これからは窓も車もドロドロですよね~~
手をつないでいるお二人は>そうそう、我が夫婦です。
って言いたいけど、それはありえないですね(笑)
ママさんちも車に凝られてますがオープンも良いですよぉ。
とっても気持ちが良いですね^^
【2008/03/04 15:24】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/508-b6b3076f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
