【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みなべ梅林
今度の日曜日日本一の梅林(南部梅林)に行ってきます。

今ちょうど満開みたいだし・・・

梅祭りは2日まで!

毎月第一日曜日は高速道路のサービスエリアのお土産が割引されるとか・・・

えっと岸和田を9時までに通過すると格安料金でいけるみたいなので

これを利用して和歌山まで行ってきます~

和歌山と言えばめはり寿司、井出商店の和歌山らーめん、梅づくし・・・

何食べようかな?

でも先日のオフ会で井出商店のラーメンは物凄く並んで不評だったと2人に

言われたけど自分で行かないと納得出来ないし・・・

う~ん、横浜のラーメン博物館でケモノが食べるようなラーメンを食べたら気分が悪くなって動けなくなり真剣に死ぬかとおもった。




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/02/26 23:10】 | Z4でツーリング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あたか飯店 | ホーム | 下水から・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/504-a8991826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
