【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日の出来事 ②
結局昨日はZ4で名神高速上り線の吹田サービスエリアであったBMWのオフ会に参加しました。

DSC05626.jpg


DSC05625.jpg


凄いです。

ほとんどBMWばかり。。

50台以上は来てた様な・・・

車も凄いけど乗ってる方も凄い!

ここに載せられないのが残念です。

ひょっとしたら雑誌社の方が撮影されてたのでは??


BMWのオフ会だけかと思いきやレクサスのオフ会も・・・

DSC05627.jpg


高級車だらけでした。

DSC05630.jpg



ランチは神戸のポートアイランドにあるオシャレなカフェに

DSC05634.jpg


本日のおすすめパスタを・・・

DSC05631.jpg


DSC05632.jpg


この日は雪が凄くて宮津で170センチだったとか・・・

子どもが行ったスキー場も吹雪が凄くてお昼で断念して帰って来ました。

知り合いも三方五湖にカニを食べに行かれてたけど雪が気になって食べてる気がしなかったとか・・・

うちも帰りにナーセリーに行くつもりでしたが家に無事帰れるかわからなかったので
断念して帰りました。

そして10センチの積雪はあったと思います。

よぉ~雪降るなぁ(>_<)





テーマ:BMW バイク - ジャンル:車・バイク

【2008/02/19 00:25】 | Z4でツーリング | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<悪戦苦闘の黒豆味噌作り | ホーム | 昨日の一日 ①>>
コメント
ポートアイランドにあるお店、、
いったから知ってるはずだけど、、しらない・・・
ステキだね。

雪すごいんだねぇ~
スキーできないくらいの吹雪?
ほぉ~すごい、
こっちも今も山の辺りは雪降ってそうそうな雲行きでつ。

【2008/02/22 08:33】 URL | mini #ClkXlI9c[ 編集] | page top↑
mini丼どん~

ここね、オシャレなカフェってので結構お高いの。
場所代かな?
前に来た時はワンコ連れの方のオフ会されてたよ。
芦屋のマダムが多いのかな?
いつ行っても外車だらけ。。

ユタも雪は凄いんじゃ?
去年の氷柱のイメージが・・・

今年はこちらは雪だらけよ~
去年はめっちゃ暖かかったけど・・・
【2008/02/22 11:17】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
吹田~!
実は吹田のインターから主人の実家はすぐ側なの。あ、知ってたかな?
うめっち、なんだか痒いところに手が届くって感じ(笑)
しっかしそれだけ高級車が並ぶと圧巻!
いつか私も。。。カローラとオデッセイで。。。!?
加えてカルボナーラが美味しそうなんですけど( ̄▽ ̄)
【2008/02/26 12:37】 URL | midori #fxBSiC/c[ 編集] | page top↑
midoriっち!

吹田、うんうん、前に聞いてたよ~~

インターの近くなんだ。

この前は名古屋の熱田区で今度は吹田だったから次はえっとどこに行ったらいいのかな?
あっ京都のおばあちゃんち辺りかな^^

なんか夜のオフ会は盗難が多いんだって。。

うちなんか車両保険もなんも入ってないから盗られたら終わり(^^ゞ

レクサスが並んでたのは凄かったよ!
一台1千万ぐらいだから・・・

【2008/02/26 22:31】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/501-5338c54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
