【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Z4でソロツーリング ((予定))
今度の連休は世の中3連休!

でも、うちはカレンダー通りで日月だけ・・・・

子どもも仕事を3連休にして彼女と出かけるのかと思いきや。

彼女と一緒にこっちの行く所に連いて来るとか・・・

とんでもない(>_<) 

勝手にどこかに行く様に言っといて、

この日はZ4で名古屋方面にツーリングに行くつもりです。

えっとまずコメダコーヒーでhttp://www.harsheys.com/komeda/menu.html朝食!

っで、お次はひつまぶしの有名なお店に・・・・


っで、名古屋の辺りをうろうろして最後は味噌煮込みうどんを食べに・・・・


ETCマイレージポイントがまたまた還元され8700円分無料なんで今回の往復高速道路はタダなんです。






テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

【2008/02/06 17:12】 | Z4でツーリング | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<工場見学 | ホーム | 目標 2社>>
コメント
名古屋といえば、コメダコーヒーなんですかね?
私も「シロノワール」が食べてみたくて、名古屋旅行の際に寄りましたよ~(笑)
【2008/02/06 19:08】 URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集] | page top↑
おこんばんは、名古屋ご一緒しましょう~~~味噌煮込みうどんは5さんにリサーチしておきますので♪
でも天候が気になりますねぇ・・・雪がねぇ・・・。

ご主人にお伝え下さいませ。
【2008/02/06 19:52】 URL | もと吉 #-[ 編集] | page top↑
去年名古屋へ仕事で行った際、お客様に
御馳走していただきました。
美味かったですよ。
さぬきうどんとは又違った美味しさが・・

コーヒーも有名なんですね。
楽しんできて下さい。

【2008/02/07 13:02】 URL | 石屋の親方 #-[ 編集] | page top↑
v-290めぐっぺさん

コメダコーヒーのシロノワール美味しいって聞いた事あるのですが、お味はいかがでしたか?

他にもあんかけスパゲッティのお店も有名ですよね~

観光よりもどうしても食べ物の方にいっちゃいますv-402
【2008/02/07 22:01】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
v-448もと吉さん

ヤフオフで落札したのが1回きりの全くの連絡無しでいったいいつ届くのか?
とちょっとご機嫌斜めなんですが、ツーリングは前回以来なんで楽しみにしてるみたいです。

名古屋はいっぱい美味しい食べ物が・・・・

あっあんかけスパゲッティだけはちょっと・・・ですが(^^ゞ
【2008/02/07 22:09】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
e-28親方さん

通販で総本家山本屋の味噌煮込みうどんを食べた事がありますが中に芯がある感じですね!
現地はもっと味が違うのかな?
行けるかまだわかりませんが食べつくしてきます(笑)

よくお土産用の讃岐うどんを貰うと皆さん声を揃えて辛いって言われます。
うちはスーパーでお土産用じゃないのをいつも買ってるので辛い?ってのが良くわからないのですが、出汁をそのまま使われてるのかなぁ?
【2008/02/07 22:17】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/497-84385abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
