【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
目標 2社
1月からお弁当日記を付けていますが、gooでも登録してるので

一日の食事をブログに付ける事にしました。

ちょっとでも節約してキッチンエイド購入と株主になる事!

今年の株主はまず2社(株主配当品が貰えるぐらいで)

オートバックスにしようか迷ったけど低迷してるみたいだし

こちら(王将、ダスキン)が安定してるので・・・・

でも、決まった食費から節約できたらの話だけど(^^ゞ


これで全部で3人分120円でございます^^ ↓
 
 まずまずでしょ!

この調子じゃ~3社も夢じゃないかな??


DSC05519.jpg


テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

【2008/02/05 17:52】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<Z4でソロツーリング ((予定)) | ホーム | かわいそうに・・・>>
コメント
これで120円は、ありえません~
おやっ?隅っこに『エ○ス』ビールがみえる~笑

いつも食材を買わなければいけない私たちは、いかに無駄なく材料を調達して使うかですね。
【2008/02/05 19:56】 URL | ladymama #syYevUeU[ 編集] | page top↑
株は配当もいいけど優待もいいですね。
配当もいいけど優待目当てで買ったのはホリプロです。
株主総会のあとで株主とホリプロのタレントと懇談会があって
綾瀬はるかが当時懇談会に出たから買いました。
結局一度も行ったことないですけどね。
【2008/02/05 23:41】 URL | にっこり #qRmxrnGo[ 編集] | page top↑
旦MiniES家は、大食いばっかりなので、、絶対に足りない量っぽい、、
Sちゃんは、ピザ12切れ食べれちゃうのでありました。(アメリカサイズ1切れでつ)
【2008/02/06 13:28】 URL | mini #f42o/XZo[ 編集] | page top↑
v-344ママさん

結構安いでしょ!
ビール代はおばあちゃんが出してるので旦那と子どもは飲みまくっています。
これは食前酒ですぅ~~

野菜はいっぱいあるんだけど
魚類がねぇ~~
ママさんちほうに行きたいです^^

でもアジ(舞鶴産)はいつも買いに行くと半額になってるのです。

皆さん、魚を捌くの嫌いですね~~
ほとんど売れないみたい(^^ゞ

【2008/02/06 16:30】 URL | #-[ 編集] | page top↑
v-283にっこりさん

株の事全く知らないんですけど
、ジョインベスト証券で購入する事にして登録しました。

今から株主優待品を得るには3月が期末の所を探してちゃっかり優待品だけ頂くつもりです。
まぁ~株の変動はあまり気にしないと思いますが・・・

ミニ株や豆株も教えていただいたんですけどまだまだ勉強不足で(>_<)

タレントと一緒に懇親会ってのもあるんですね~
うちは食べ物ばかり興味があって花よりだんごです(^^ゞ


【2008/02/06 16:47】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
v-15えぇ~Sちゃん
そんなに食べるの(@_@;)

あの細い体のどこにそんなに入るのか??

これ子どもが居ると全く足りないのだけど最初に赤飯食べるともち米なんで大丈夫なのよ~

旦那も足りなさそうに言うけど
ほとんど泥酔状態なんでごまかしてるのよ。

アジが60円って言うのは超お買い得!
日干しにして送ろうか??
【2008/02/06 16:54】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
どうして これだけあって 120円なのぉ~(@_@;)

うめさん 凄過ぎますぅ~。

私も 少しは勉強せんばです。びっくりして標準語が使えません!!

今はアジは安いけど 捌くのがおっくうです・・・(^^;
【2008/02/06 20:43】 URL | 夢 #RrCh7bOE[ 編集] | page top↑
v-254夢さん

このメニューは買ったのはアジ、豆腐、油揚げ、プチトマトぐらいでほとんどかかってないです。
普段はもうちょっとかかりますが、、、

でも、日本ブログ村の所で見てたら夫婦と10代の子ども3人で1ヶ月の食費が1万円ってありました。

はっきり言って負けてますv-12
【2008/02/07 22:25】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/496-5556a15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
