スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ネットオークション
今日は朝から雪が降っていろいろとやろうと思ってた事が全部パーになっちゃいました。

っで、(この前から旦那が気になっていた)ヤフーのネットオークションに出品されてた
Z4のエアロパーツを落札!

楽天オークションばかりやってたので落札したもののあとは良くわからない(>_<)

肝心な時には子どもは居ないし旦那はまるっきりあてにならないし・・・・

ちゃんと届くのかなぁ?

同じ車に乗ってる人に聞いたらそれがめちゃ安いとか・・・

ひょっとしてダンボールで出来てるんじゃない?

安もん買いの銭失いになるんじゃ?????


全然関係ないけど、うちの仕事場から5匹の
アライグマが出てきて山の方向に走って行ったと、目撃情報が・・・・

5、5匹に増えてるの(@_@;)

そのうち乗っ取られたりして・・・・

明日はアライグマ捕獲大作戦です。

いつも階段を上がって2階に行くので板でも打ってロウでも塗ろうかしらん?
滑って絶対上に上がれない(^^ゞ

この時は2匹だったのに・・・







スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2008/01/27 23:16】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<最近のお客さん | ホーム | スーパーナチュラル>>
コメント
何を落札したのでしょうか?
装着された姿を拝見す出来るのを楽しみにしておきます(^^♪
【2008/01/28 08:53】 URL | ミヤモン #-[ 編集] | page top↑
私はYahooばかりで、楽天を知りません。
どうですか?
商品の点数は多いですか?
激安のパーツ、無事届くといいですね。
段ボール製だったりして・・・
冗談、冗談!
【2008/01/28 08:55】 URL | 石屋の親方 #-[ 編集] | page top↑
ミヤモンさん!

ネットオークションされた事ありますか?

国内で日本人だと勝手に思い込んでたら海外の方でした。
今頃気が付いても遅いですね(^^ゞ

全く返信もありません。
詐欺でも海外じゃ訴えられないですよね(ーー;)
注文したのは後ろのハネみたいなの。。
もと吉さんが付けられてるのに似たものです。
【2008/01/29 14:10】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
親方さん!

楽天ははっきり相手がわかってるからこんなハラハラする心配がないです。
クローズドなんかでオークションする時はめっちゃラッキーな時が・・・・

でも、殆ど食べ物ばかりですが(笑)

今回ヤフオクしたの、海外から発送でした。
今日気がついたのですが・・・
しかも相手の方は日本人じゃない、そんな時は全部英語なんでしょうかね?

他にも注文されてる方があって
もう2ヶ月経ったのに商品がまだ送って来ないと苦情が載ってました。
まぁ~落札するまでにそれを読んでたのですが・・・
次は自分が苦情を書き込むのかな??
後で気がついたのがいっぱいで、だから皆さん落札されないのか~って!←もう遅いですよね。お金も振り込まれてるし。。
【2008/01/29 15:41】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
ここの所ヒマで、ずっとヤフオクにはまっています^^

最近落としたのは毛蟹、ハム、ベーコン、鰻^^;)

送料と値段を足してスーパーより安くしか入札しませんし
ほとんど代引き扱いにして送ってもらうから事故は無しです^^;)
【2008/01/29 17:14】 URL | トミ #-[ 編集] | page top↑
リアの羽ですか(^^♪

残念ながらネット・オークションやったことないです
ネット・ショッピングでの買い物の経験ゎありますが♪

船便で数ヶ月したら届くことをお祈りいたしまぁ~す(^^ゞ
【2008/01/30 07:58】 URL | ミヤモン #-[ 編集] | page top↑
トミさん^^

うちの子どもからも同じ事言われました。

代引きにしないと怖いと・・・・

今日ねメールが先方から来ました。

「おかねうけとった。ニヅクリする。」って・・・

まるで電報みたいです(^^ゞ

思いっきり日本人じゃないですね、敬語が全く無いもの。。
【2008/01/30 14:28】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
ミヤモンさん!

今日ねヤフオク見たら同じのがまた出てました。

お金だけ払ってどうなってるの?

って思ったら、やっとメールが。
ちゃんと合えばいいのだけど・・

【2008/01/30 14:30】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/493-6cd6c073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
