【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スーパーナチュラル
最近スティーブンキングのスーパーナチュラルにはまっております。

デッドゾーンは全て見てしまいました。

スーパーナチュラルは週6本借りてきて夜中にこそっと見ております。

なんか~案山子男やあれっ?これどこかで見たことがあるなんて

思い出しながら・・・・・

一度見るとどうしても最後まで見たくなる性分で

一日に見るDVDも時間が無いので限界が(^^ゞ

でも、日本語は最悪ですね~

イメージが壊れちゃう。。

やっぱ、本物の声優さんでないと・・・・







テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/01/24 17:42】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ネットオークション | ホーム | お弁当のブログ作りました。>>
コメント
わかります。私も洋物は絶対字幕でないとダメ!吹き替えはなんかガッカリしてしまいます。
でも、何ゆえか?韓国ドラマで唯一見た『冬のソナタ』は吹き替えのほうがずっと見やすかったです。

そう、この場で申し訳ないのですが『手作りお弁当』のポチッと押すとどうなるのですか?
誰でも押していいの?
ごめんね~聞ける子どももいないので、、、教えて~
【2008/01/24 18:36】 URL | ladymama #syYevUeU[ 編集] | page top↑
やっぱ、吹き替えは今ひとつですね~
このスーパーナチュラルシリーズ、次長課長さんが声優されてるのだけどなんかね~~
シュレックは浜ちゃんのイメージが凄かったみたいだし・・・

ママさん、お弁当ブログ見ていただいたんですね!

ポチッと押してもらったら、日本ブログ村のランキングの所に
ジャンプします。
っで、何位かがわかるように
なってます^^
今は51~100位の間にいるみたいです。。。。

このブログ村、面白いですよ~
食べ物ばっかなんでママさんもどうですか^^
【2008/01/25 15:47】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
日本でもやっぱり吹き替えはよろしくないのね~

日本の宮崎駿のアニメの吹き替えも最悪どすっ!!
子供たちも「あかんっ!」といってる・・・
ポケモンのアニメも吹き替えの声がものすごくへたくそ、、棒読み的でつ。
【2008/01/26 05:28】 URL | mini #f42o/XZo[ 編集] | page top↑
海外じゃ~日本のアニメやってるよね^^

となりのトトロのやってるの?

やっぱ、母国語で見ないとね^^
【2008/01/26 16:30】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
隣のトトロ
ビデオ売ってるよ。

ハウルの動く城DVDはこっちで買って、英語版、日本語版に切り替えできて値段がなんと、20ドルだったんだよね~

日本じゃ結構高いはずだよね?
【2008/01/29 08:19】 URL | mini #f42o/XZo[ 編集] | page top↑
Miniの動く城!

みんなね~
パソコンでDVDにコピーしてると思うよ~
最近DVDリッピング バックアップって打ち込んだらコピーガードが外せるアプリケーションが海外のサイトで載ってるみたいでやりたい放題みたいよ。。

うちもさっそくやろうと思ったらPCが書き込めない(>_<)
ロム専門でした(笑)
【2008/01/29 16:02】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/492-68b996a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
