【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
旅は道連れ~
去年エジプト旅行に一緒に行った福井の方からお手紙と一緒にお煎餅が送ってきました^^

いつもどこかに出かけると不思議なご縁がずぅ~~っと続きます。

DSC05453.jpg


今度はモロッコとヨルダンとか行きたいなぁ~~

まぁ~夢なんですが^_^;

昨日は環境フェアに行ってきました。

リサイクルされたビンからこんなに素敵なビンが出来たそうです。
頂きました^^

DSC05455.jpg


それからカッターシャツからエコバッグを作ってる所でこんな布バッグが置いてありました。

懐かしい~~~

小さい頃みんな持ってませんでしたか?

DSC05445.jpg



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/01/21 16:29】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お弁当のブログ作りました。 | ホーム | またまたマイル交換で・・・・>>
コメント
福井の名物[五月ケ瀬煎餅]
これ、大好物なんです。
福井に親類がいるのですが、お土産はいつも
これ!
ファンクラブ作ろうかと・・・
【2008/01/21 22:55】 URL | 石屋の親方 #-[ 編集] | page top↑
親方さん♪

このお煎餅美味しいですね~
甘党の旦那も日頃煎餅には見向きもしないけど、これは美味しいとか言って喜んで食べてました^^

ファンクラブあれば会員番号2番でお願いします^^
【2008/01/22 15:31】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ume329.blog22.fc2.com/tb.php/490-cd7cf8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
